※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

予防接種後の睡眠について質問です。接種後、普段より寝ていて心配です。通常の状態に戻るまでの経過を知りたいです。

初めて質問させていただきます
昨日初めてのロタ+予防接種を打ってきました
熱はないしミルクも飲むんですが昨日からずっと寝てて心配で…(´・ω・`)
普段は2時間後にはお腹空いたと怪獣になるのに(´・ω・`)
予防接種した後よく寝てたって方いますか??
何日後には普段通りになりましたか?

コメント

  あーこ

当日はよく寝ましたよ。その3日間は愚図りがありましたねー。2回目の接種後は何も起きませんでした笑

deleted user

私もロタと予防接種しました
私の子供は
熱と吐き気で
熱性けいれんで
全く寝ませんでした

あっちゃん

予防接種のとき、泣きましたか?😌

私の子供もそのぐらいの時予防接種の後大泣きして疲れていつもよりたくさん寝てました🍀😌

その後は普通にキャッキャッしてたので大丈夫かと思います♪♪

Rママ

うちの息子もはじめての予防接種後はびっくりするほどよく寝ましたよ!
きっとはじめての予防接種で疲れたんじゃないですかね🤔
熱もなくミルクもよく飲むなら心配いらないと思いますが、もし心配のようなら小児科に聞いてみてもいいと思います!!

りな

予防接種した日と、その翌日はいつもよりもよく寝る気がします...!
なので予防接種したあとは、私が休ませてもらってます☺️

ケイティ

予防接種の後、すごく寝ました💤翌日の午後には普段通りだった気がします💉

momo

予防接種した日と、
次の日はよく眠ってました💤
泣いて疲れたのと、
小さい身体で菌と戦ってるんだな〜って思ってました😊

みぃ

双子ですが、二人とも当日と翌日はよく寝てました!

2回目の同時接種はいつもと変わりなかった気がします☺️

ソラ


皆さんの回答を見てとても安心しました😊
ありがとうございました✨