※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
子育て・グッズ

最初に買うべきは、細かい部品のないメルちゃん的な人形です。口に入れる可能性がある子供に適しています。


最近、子供が
自分の食べてるお菓子や飲んでるストローマグを
ぬいぐるみの口に付けてあげたリ
布団をかけてお腹トントン寝かしつけしたリ
お世話しはじめたので…
メルちゃん的な人形の購入を考えていますが
色々あって、何がいいか分かリません( •∀︎•` )
まだ、何でも口に入れたい子なので
細々した物わ避けたいです。
最初に何を買えばいいでしょう?

コメント

はせっち

購入はしてないのですが、娘もそのようなことを始めたので2歳からのポポちゃんを買ってあげたいなぁと思ってます。
ベビーカー付きのセットで一万円ぐらいです。
そうでないものなら、そこまでしなかったはずです☺︎

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    ポポちゃん!少し前にCMしてましたね\( Ö )/
    うちわ、まだベビーカーわいいかな?
    絶対、押して走り回ってしまうので
    すぐに壊しそうなんで(笑)
    でも、そーゆーセットいいですね\( Ö )/

    • 3月22日
有村

うちもここ最近、人形にお菓子あげたり飲み物あげたりしてます(*´∀`*)
なんだか可愛いですよね!
うちは、ミッキーのぬいぐるみで遊ばせてます!
前に西松屋にあるポポちゃんだかなんだかのリアルなぬいぐるみが怖い様で避けられました🤣🤣

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    うちも、リラックマのぬいぐるみと
    100センチくらいあるココちゃんのぬいぐるみに
    やるんです\( Ö )/
    めちゃめちゃかわいいですよね♡
    誰も教えてないのに
    急にするようになったので
    びっくりしてます( °ω° )
    あー、怖がる可能性ありますね!!
    うちも、1度直接見せてからに
    した方がいいかもですね( •∀︎•` )

    • 3月22日