※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

イライラしたのでここではきださせてください!うちの旦那は1度寝るとな…

イライラしたのでここではきださせてください!
うちの旦那は1度寝るとなかなか起きません。声掛けしてすぐ起きるということがなく、基本的に起きるまで10分以上はかかります😓
しつこく声掛けするなりして起こそうとも思うのですが、あまりしつこくすると軽く逆ギレされたり、寝起きではなかったのですがずっと前に1度手をあげられたことがあってそれが心残りであまり強く言うことができません😔
今日は旦那が色々してくれたので寝かせてあげ、ご飯や皿洗い、娘の寝かしつけを済ませてから起こすと旦那にも伝えました。しかし娘の寝かしつけに1時間近くかかり、イライラと疲れがありました💧でもやっと旦那とゆっくりとした時間が過ごせると思い起こすと、起きるといいながらぜんぜん起きず、イライラMAXでした( º言º)
イライラを旦那にぶつけずに抑えましたが、旦那と話す気が一気になくなり、疲れたから寝るかもと伝え布団に入りました😅
旦那にらたいして普段はそこまだ不安はないのですが、寝起きが悪いのがほんと困ります( ̄▽ ̄;)

コメント

kyk

うちの旦那もかなり寝起き悪いです😵
起こしてと言われて起こすのに機嫌が悪かったり、、、
なかなか難しいですね💦

まるちねす

うちの旦那も寝起きが悪くてずっとイライラしてたんですが
もうずっとそれで生きてきたのでこっちが何を言っても治ることはあまりないと思います
イライラするだけ無駄だしイライラすると子供にも伝わってしまいそうなので私はもう諦めることにしました(´Д` )

ゆりちゃんママ

こよりを作って鼻の穴に入れれば絶対に起きますよ(笑)

まろ

旦那様と2人の時間を過ごしたい気持ちもわからなくはないですが、
私なら自分一人だけの時間を楽しみます(笑)
ドラマ見たりネイルしたり…旦那と子供が寝た後が唯一の自分の時間です♪

あーさん❤️

子供がギャン泣きしても
爆睡かましてると
頭に血が上りそうになります…

なんでそんなに寝れるのか…