※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
お出かけ

久しぶりに週末に一人時間ができました😊朝から松山市駅付近の美容院へ行…

久しぶりに週末に一人時間ができました😊
朝から松山市駅付近の美容院へ行きます。
いつも子供付きなので出かけても
外食はあまりしなかったので
久しぶりに1人ランチに行きたいと思っています。
おひとり様でも入りやすくて、サラダが大好きなのでサラダが美味しいお店やサラダがおかわり自由なお店があれば教えてください。お昼頃までカラーがかかりそうなので松山市駅付近であれば嬉しいです。
車移動なのでどこでも行けます。駐車場ありだと嬉しいです。

コメント

サラダおかわり自由ではないんですが
銀天街にベリーベリースープって
お店があります(´∀`*)
ひとりでも入りやすい雰囲気で
おいしいですよ😊😊

• シェリーメイ

シェリーメイ

1度だけベリーベリースープ行ったことあります😊とてもスープが美味しかったです♡

• 3月22日
tkhshkr

1人で行きやすいかは分かりませんが、マルブン系列のお店が最近サラダバーされていますよね😊
市駅からだと少し遠いですが朝生田のナトゥーレナトゥーラか問屋町の方のお店によく行きます!
どちらかというと朝生田の方がサラダバーが充実していた様な気がします😁
駐車場もたくさんありました🚙
いつも同じようなお店にしか行かないので私も他にお店知りたいです😍

• シェリーメイ

シェリーメイ

マルブン系はサラダバーあるんですね😳ネットでみてみます❤
    そうですよねー!行ってみたいお店はたくさんあるんですが、子供が小さいので入りにくかったり...😥

• 3月22日
  • tkhshkr

tkhshkr

ですよね。私も子供産まれてからはあまり外食出来ていません😭
    マルブンは子連れに優しいですよ😊
    問屋町は座敷で豆椅子があるし、朝生田と南高井はテーブルですが子供用椅子もあります。サラダバーや料理も大人の分から取り分けることが出来ましたので最近はよくマルブンに食べに行っています。

• 3月22日