※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

都内でチャイルドシートやベビーカーを見に行きたい方へ。品揃えが良いお店を教えてください。値段は気にしないです。

都内在住です。
チャイルドシート、ベビーカー等見に行きたいのですが皆さんどこへ見に行きましたか?
メーカーなども決めていないのでなるべく品揃えが良いところに行きたいです。
できれば具体的に何店(アカチャンホンポの○○店等。。)まで教えていただけると幸いです。

見るだけ見てネットで買う可能性もあるので値段が高い等は気にしません。

コメント

ベビーザらス行くと店員さんめっちゃ教えてくれます。

• まい

まい

なるほど。
    ありがとうございます!

• 3月21日
ママリ

ベビーザらスのとしまえん店、けっこう品揃えいいですよ♥
都内の赤ちゃん本舗はどこもけっこう狭いですが、武蔵小金井のイトーヨーカドーの赤ちゃん本舗はまだ品揃えいいほうかな?と思います☺

• まい

まい

店舗情報ありがとうございます♡
    どこがいいのかいまいちわからなかったので(><)

• 3月21日

ベビーザらスの池袋サンシャイン店
赤ちゃん本舗の新三郷店行きました!

• まい

まい

どちらも品揃えはいい感じですか?

• 3月21日
ゆん

同じような質問をここでさせていただき、錦糸町駅すぐ近くのアカチャンホンポ(アルカキット錦糸町店)を勧めて頂いたので行ってきました!
ベビーカーのコーナーに専用のスタッフさんがいらっしゃったので、気軽に色々聞けたり、試乗させて頂いたりしました☺️

• まい

まい

アカチャンホンポなら錦糸町が行きやすいのかなーと思っていたので情報聞けて嬉しいです!

• 3月21日
のんたん2号

私はジョイーのものが欲しくてカトージ代官山に行きました!商品を試して楽天で買いました😊
他はトイザらス池袋、アカチャンホンポ錦糸町、アカチャンホンポ武蔵小杉、西松屋お台場はいろいろ売ってました😆

• まい

まい

いろんなところ行ったんですね!どこが品揃え良いのかよくわからなかったので情報助かります!

• 3月21日
ママリ

アカチャンホンポの五反田TOC店は店内が広くて品揃えも豊富だと思います☺︎

• まい

まい

行きやすいところではあるのですが、店舗小さいのかなーとも思っていたので情報いただけて嬉しいです^^*

• 3月21日

池袋サンシャインは、チャイルドシートの品揃えは結構あったかなーと思います。
赤ちゃん本舗の錦糸町は全体的に品揃え多くていいですよ🎵