※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
雑談・つぶやき

ちいさな、ちいさな精子から米粒のような大きさになり、母親の体の中で…

ちいさな、ちいさな精子から米粒のような大きさになり、母親の体の中で日に日に人間になっていく我が子をお腹の中で10ヶ月近く育てて思ったことは、、、、命は素晴らしく、女の体は凄い。それより、わが子にそのたった一人の中に入れたことってほんとに奇跡なんだよ😊って、選んでくれてありがとう。とも思う。これからもずっとずっと、一緒🌸🌸

コメント

ベディメロン

今まさに同じ事を思っていました✨

本当に神秘的で生命の誕生って素晴らしいです😣💖💖💖

  • マイ

    マイ

    妊婦さんなんですね😊💗💗🌸
    頑張ってください✌🏾️✌🏾️✌🏾️✌🏾️

    • 3月21日
ゴマのすけ

わかります❤
素敵
感謝
子供にありがとう🙆

  • マイ

    マイ

    ほんとに、わが子ほど愛おしいものはないですよね😊

    • 3月21日