※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家事・料理

私の家の近くのスーパーに苦手な店員がいます。若い男性で研修中なので…

私の家の近くのスーパーに
苦手な店員がいます。
若い男性で研修中なのですが
レジ打つ時にずっとしゃべってるんです。

「はぁーいいらっしゃいませええー!お、お魚かぁ~!さかなさかなさかな~ってねぇ!あれ、すべっちゃったかなー!まぁーいいです!あはははは!いや、すべってないか!あはははは!あーこれもいい!これも!これも!いやーいいです!はい!はい!いくらです!」

私「…(500円でお釣りが出るように出す)」

「おっ!いいですねぇー!あはははは!うんうん!ありがたいですよ~!はぁい!はぁい!ありゃしたぁー!」

ってずーーーっとしゃべってるんです
もーさっさと打ってくれと思いながらイラッとします🤭(笑)

いらんこと言わんでいいから早く終わらせてくれ🙄

コメント

R

ニヤニヤしました(笑)

  • ゆるり

    ゆるり


    話しかけてるのか独り言なのか分からない喋り方するんですよ!(笑)

    • 3月21日
ママリ🔰

うるさい店員ですね💦
私もそういう人無理です❌😣
その人以外にレジ空いてないですか?それか名札見て「〇〇さんはいつも何曜日にシフト入ってるんですか?」って真顔で聞きます😅

  • ゆるり

    ゆるり


    ほんとにうるさいです!
    接客する人全てにそんなんです💦

    今日は「2番目にお待ちの方どうぞー」で当たっちゃいました😵

    • 3月21日
あび

ヤバイですね😂😂爆笑
クビになりそう感出まくりですけど笑

  • ゆるり

    ゆるり


    ほんとにうるさいんです(笑)
    絶対並ばないのですが
    今日は「2番目の方こちらへー」で当たっちゃいました😱

    私が越してきた10月から居ますけど
    まだ研修中なんです(笑)

    • 3月21日
mamama

自分の行くところに居たら嫌ですが、ちょっと見てみたくなりました😂

  • ゆるり

    ゆるり


    よくいませんか?なんか、1人で喋ってる人(笑)
    なんていうか、タクシーの運転手が永遠に喋って来る感じ?です(笑)

    • 3月21日
介母

驚きますね、遠くから見てたらおもしろそうですけど、自分は関わりたくないですね笑

  • ゆるり

    ゆるり


    絶対に並ばないんですが
    「2番目の方こちらへー」で当たっちゃいました😭

    • 3月21日
きゅさこ

んー、実は接客は苦手で、仕事だからスイッチ入れて、これでもかってくらい話してないと、ポッキリ心が折れちゃう危なっかしいタイプなんじゃないかなと思えますね…(^-^;)
まぁ…そういう人もいるよね…くらいで受け止めて、嫌なら他のレジに並ぶしかないですね💦

  • ゆるり

    ゆるり


    絶対に並ばないんですが
    「2番目の方こちらへー」で当たっちゃいました😱

    • 3月21日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    レジ担当するってそういう事ですもんね(^-^;)

    • 3月21日
まーまー

笑っちゃいました🤣
私だったら、手はちゃんと動いているなら別にいいかもです。笑

  • ゆるり

    ゆるり


    べちゃべちゃ話すとつば飛ぶしすごく嫌です(笑)
    手は動いてますが
    全然バーコード読み取れてません(笑)

    • 3月21日
deleted user

そいつヤバイですね(笑)
スーパーのレジ店員していましたが
そんな人すぐクレームきますよ😅
サービスカウンターにクレーム言うか、お店にお客様の声の箱置いてたら
それに記入してみてはいかがですか?

  • ゆるり

    ゆるり


    うるさいんだけどって言いそうになりました(笑)
    お客様と距離が近くフレンドリーとは違いますよね(笑)
    次あたったら絶対お客様の声にかあてやると思っています(笑)🤣

    • 3月21日
ふたふた

いま寝かしつけ中なのに声だして笑いそうになっちゃいました!(笑)
ひとごとだと思ってすみません💦面白すぎです!!

  • ゆるり

    ゆるり


    ひゃーー!😵
    笑ったらダメですよ!(笑)

    見ると面白いですが
    本気でイラッとしますよ(笑)
    つば飛ぶし、手は動いてるけどバーコード読み取れてないし(笑)

    • 3月21日
deleted user

そういう時って自分の気分が良ければ、面白いなで済むけど疲れてて話したくない時とかに喋られるとイラッとしますよね😅
今の時代にそれくらいユニークな店員さんいてもいいとは思うけど程度ってものがありますね😅

  • ゆるり

    ゆるり


    なんかこう、こっちに喋りかけてるなら答えますが
    1人でしゃべってるんですよ(笑)

    • 3月21日
🐶chima🌹

えっ、頭大丈夫なんですかね❔😅

  • ゆるり

    ゆるり


    私から見たら大丈夫ではない人です(笑)

    • 3月21日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    私が見てもそう思いますきっと(笑)

    • 3月21日
  • ゆるり

    ゆるり


    話しかけてくれてるなら答えますが
    1人で喋ってるんです😱

    つば飛ぶしやめてくれと思います(笑)

    手は動いてますがバーコード読み取れてませんw

    • 3月21日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    相当ヤバイ人じゃないですか(笑)

    えー❗きったな😱

    早くクビにするべきですよね❗

    • 3月21日
  • ゆるり

    ゆるり


    やばいですよ!(笑)

    私が越してきた10月から既に居ますが
    まだ研修中みたいです(笑)

    • 3月21日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    だいぶ経ってるのにまだ研修中とかもう辞めたら❔ってなりますね(笑)

    • 3月21日
deleted user

10月からいてまだ研修中なんですか?笑
おもしろすぎます😂

個性ある人好きなので私は並んじゃいますが、ついてけなくて疲れるのも解ります。
別のレジに並んでてこちらへと呼ばれた時は、ここで大丈夫ですと断ればいいですよ。
もし次に並んでる方がいたらそちらに譲るとか。
スーパーで働いてた時、決めた店員のレジに並ぶお客様も多かったので店員からしたら断られる事もよくある事です。

  • ゆるり

    ゆるり


    まだ研修中でした(笑)

    喋りかけてくれてるなら答えますが
    1人で喋ってるんです(笑)
    バーコード読み取れてないし…(笑)
    その度に
    「あれ?あれ?ありゃ、ほら!ほっ!お、通りましたよぉー!!」って言うんですうざい(笑)


    たしかに、譲ればよかった😵
    次から譲ります✨

    • 3月21日
はな

吹き出してしまいました。笑
わたしなら、早くレジしてもらっていいですか?って真顔でいっちゃいそう。笑
それかスーパーのほうにクレームいれます。笑

  • ゆるり

    ゆるり


    話しかけてくるなら答えますが、ひとりで喋ってるんです(笑)

    次当たったらお客様の声に投稿します🙄

    • 3月21日