※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この魚の混ぜご飯ってまずそうですか?ぶりの照り焼きをご飯に混ぜました…

この魚の混ぜご飯ってまずそうですか?
ぶりの照り焼きをご飯に混ぜました、味は普通においしいです
3歳のご飯にするにはかわいそうでしょうか

コメント

たこさん

見た目はあまりを良くないなぁと思ってしまいました💦
臭みとかなければ食べてくれる気がしますが、見た目が受け付けない子もいそうだなと思います😅

はじめてのママリ🔰

のりでおにぎり風とかにしたら食べてくれそうな気がします!

はじめてのママリ🔰

味がおいしいなら
私はそのままお皿に盛って食べさせます🍚
全然かわいそうじゃない!!
レストランじゃないんだから
彩りとかいらんです!!
と思ってます私は😂