つき
魚中心というわけではないのですが、息子によく作っています。
鮭は比較的臭くなりにくいです。
塩焼き、ホイル焼き、クリームシチュー、ムニエルにすることが多いです。
青魚はどうしても臭くなりやすいです。
鯖は唐揚げにすることがあります。
揚げ物系はそんなに臭くなりにくいと感じています。
アジフライとか、白身のフライとか、、、
あとは鰯や秋刀魚の蒲焼きの缶詰は臭くならないので、よく使ってます。
ご飯に乗せて薬味乗せて出汁かければ、ひつまぶし風になって美味しいです。
つき
魚中心というわけではないのですが、息子によく作っています。
鮭は比較的臭くなりにくいです。
塩焼き、ホイル焼き、クリームシチュー、ムニエルにすることが多いです。
青魚はどうしても臭くなりやすいです。
鯖は唐揚げにすることがあります。
揚げ物系はそんなに臭くなりにくいと感じています。
アジフライとか、白身のフライとか、、、
あとは鰯や秋刀魚の蒲焼きの缶詰は臭くならないので、よく使ってます。
ご飯に乗せて薬味乗せて出汁かければ、ひつまぶし風になって美味しいです。
「肉」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント