子育て・グッズ 離乳食の時に食欲が少ない時、おやつは食べるけど離乳食は食べない。同じ経験の方いますか?どう対処しましたか? 離乳食なんですが おっぱいのんでからも時間あいてて お腹すいてる時もほんの少しだけしかたべません😰 おかずひとさじのおかゆもひとさじぐらいです。 しっかり食後のおっぱいはのみます。 おやつの時間におやつあげてもバクバクたべます。 離乳食だけたべません😔 同じ方いらっしゃいますか?そうゆう時どうしてましたか?😰 最終更新:2018年3月21日 お気に入り 離乳食 おやつ おかゆ おっぱい おかず m(8歳) コメント ももトマト 友人の子は一歳過ぎまだ全く離乳食を食べませんでしたが、その後は徐々に進みましたよ! その子のペースだと思うので気長に付き合っていかれても良さそうです(^-^) 3月21日 m にかいしょくなんですけどまだ 3回食にする目安がある程度の量たべるかってきいたのですが 食べる量がすくないので逆に3回食にしてあげたほうがいいですかね?? 質問ばかりすみません😰 3月22日 ももトマト 離乳食後期になると食事のリズムをつける期間でもあるので、少量でも三回食にしてみていいかもですね! あと、おやつを無くしてそれでも離乳食を食べないのか観察してみてもよいかもです(^-^) 3月22日 m ありがとうございます😭 3月23日 おすすめのママリまとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m
にかいしょくなんですけどまだ
3回食にする目安がある程度の量たべるかってきいたのですが
食べる量がすくないので逆に3回食にしてあげたほうがいいですかね??
質問ばかりすみません😰
ももトマト
離乳食後期になると食事のリズムをつける期間でもあるので、少量でも三回食にしてみていいかもですね!
あと、おやつを無くしてそれでも離乳食を食べないのか観察してみてもよいかもです(^-^)
m
ありがとうございます😭