※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

昨日セブンのフォカッチャが美味いって呟きを投下したけど、今日オリー…

昨日セブンのフォカッチャが美味いって呟きを投下したけど、今日オリーブオイルに漬けてある高級ツナ缶(義母からのいただきもの)の残ったオイルを温めて、フォカッチャをそこに浸して食べたんですよ…

どうにかなっちゃいそうな美味しさだった🤤🤤

油+炭水化物とか聞こえない🤫

コメント

もも

うふふ。笑っちゃいました😆💕
絶対美味しいですね!!!もう食べたくて仕方ないですそれ😍!!

なんで油と炭水化物ってこんなに美味しいんですかね😥💫
おかしい!!!!

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    笑っていただけて嬉しいです😆💕
    私も思いついた瞬間から食べずして美味しさを確信しました🤤✨あ〜是非食べていただきたい‼️ツナの風味が染み込んだオイルが最高なんです🤤🤤

太るものって犯罪的に美味しいですよね😂😂痩せたい気持ちが欲望に勝てません😵😵

• 3月21日
  • もも

もも

天才的な思いつきですよ!!!
    うちには普通のツナ缶しかないのですが普通のツナ缶でも破壊力すごそう😳笑
    明日買ってきておやつがわりに食べちゃおうかな!!笑
    ニンニクすりおりしと鷹の爪輪切りを添えたらもっとやばそう!!(笑)

私も毎日欲望と戦って連戦連敗、敗北の日々です💀完敗です💀
    デブすぎて夫に冷ややかな目でみられてます😥

• 3月21日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

あぁぁぁぁぁ‼️‼️ニンニク…😱😱
    鷹の爪は家になかったので仕方ないですが、何故私はニンニクを入れなかったのか…😭😭イメージはアヒージョだったのに何故…😭😭
    もち米さんの方が一枚上手でした👏✨
    普通のツナ缶でも絶対美味しいと思うので、明日のおやつに是非❣️
    私もニンニク入れてリベンジします😋

もはや私は不戦敗です笑
    旦那さん冷ややかな目で見ないで〜💦ちなみに私は夫に肉と呼ばれ溜まりに溜まった脂肪をおもちゃにされています…😓😓
    お互い元気出していきましょう✨笑

• 3月21日