コメント
mama♡
男の子だと思いますよ!!
ぴー
この一枚じゃなんとも言えませんね😭
友人が35週まで男の子って言われてましたが、37週で覆って、生まれたら本当に女の子だったので🤣
-
ひな
やっぱり性別変わるときありますよね😭
- 3月21日
tomo
私も似たようなエコー写真あります(^ω^)生まれて来たのは男の子でした♡
-
ひな
白い骨みたいなやつは気にしなくて大丈夫なんですかね💕似たような写真と言われ少し安心しました!
- 3月21日
ぱぴこん
違うよ〜な😲
息子だと最近判明しましたが、
見たお股とは違うよーな
-
ひな
お股なのか、手が下に来てるのかって感じでした( ´ ▽ ` )
- 3月21日
マユ
男の子っぽいですね☺️うちの長男、次男もこんな感じでした✨
-
ひな
先生もわからないけど、多分〜みたいな感じだったので💦男の子か女の子か本当楽しみです💕
- 3月21日
もも汰
私男の子だったんですが似たような感じでした!
どちらか確定する時が楽しみですね💕
-
ひな
確定するのが待ち遠しいです💕
- 3月21日
こぐま
手に見えます😳かわいい❤
-
ひな
4Dで見れたら良かったんですが😭しっかり背中向けてました笑
- 3月21日
-
こぐま
4Dあるとこなんですね✨4Dみてみたいです🎵
- 3月21日
退会ユーザー
男の子っぽく見えるけど、女の子に見られる3本線があるようにも見えるような😳
手なのかなぁ。私も気になります!笑
-
ひな
まだ19週だったのもあり、悩みながら先生も100パーセントじゃないけど男の子かなって感じでした。笑
他の方の男の子のエコーには骨みたいなのがないので不安になってしまいました💦- 3月21日
-
退会ユーザー
先生が男の子かなって言うならそうなのかもですね☺️
きっとたくさん見てきてるでしょうし、、、
きっと何か変だと思ったら言ってくれると思うから大丈夫ですよ( ´∀`)
楽しみですね!- 3月21日
-
ひな
少し安心しました😭
ありがとうございます💕楽しみです!!!- 3月21日
ひな
ありがとうございます💕楽しみです!