※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

足の間に見えるのは男の子の印でしょうか?手かなぁ、どうかなー?わかる方お願いします。

足の間に見えるのは男の子の印でしょうか?
骨らしきものが見えているので手かなぁ、どうかなー?と言う感じでした💦
わかる方お願いします。

コメント

mama♡

男の子だと思いますよ!!

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます💕楽しみです!

    • 3月21日
ぴー

この一枚じゃなんとも言えませんね😭
友人が35週まで男の子って言われてましたが、37週で覆って、生まれたら本当に女の子だったので🤣

  • ひな

    ひな

    やっぱり性別変わるときありますよね😭

    • 3月21日
tomo

私も似たようなエコー写真あります(^ω^)生まれて来たのは男の子でした♡

  • ひな

    ひな

    白い骨みたいなやつは気にしなくて大丈夫なんですかね💕似たような写真と言われ少し安心しました!

    • 3月21日
ぱぴこん

違うよ〜な😲
息子だと最近判明しましたが、
見たお股とは違うよーな

  • ひな

    ひな

    お股なのか、手が下に来てるのかって感じでした( ´ ▽ ` )

    • 3月21日
マユ

男の子っぽいですね☺️うちの長男、次男もこんな感じでした✨

  • ひな

    ひな

    先生もわからないけど、多分〜みたいな感じだったので💦男の子か女の子か本当楽しみです💕

    • 3月21日
もも汰

私男の子だったんですが似たような感じでした!
どちらか確定する時が楽しみですね💕

  • ひな

    ひな

    確定するのが待ち遠しいです💕

    • 3月21日
こぐま

手に見えます😳かわいい❤

  • ひな

    ひな

    4Dで見れたら良かったんですが😭しっかり背中向けてました笑

    • 3月21日
  • こぐま

    こぐま

    4Dあるとこなんですね✨4Dみてみたいです🎵

    • 3月21日
deleted user

男の子っぽく見えるけど、女の子に見られる3本線があるようにも見えるような😳
手なのかなぁ。私も気になります!笑

  • ひな

    ひな

    まだ19週だったのもあり、悩みながら先生も100パーセントじゃないけど男の子かなって感じでした。笑
    他の方の男の子のエコーには骨みたいなのがないので不安になってしまいました💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生が男の子かなって言うならそうなのかもですね☺️
    きっとたくさん見てきてるでしょうし、、、
    きっと何か変だと思ったら言ってくれると思うから大丈夫ですよ( ´∀`)
    楽しみですね!

    • 3月21日
  • ひな

    ひな

    少し安心しました😭
    ありがとうございます💕楽しみです!!!

    • 3月21日