※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずにゃ
妊娠・出産

20歳の女性が、ゴムが破れたエッチ後に生理が遅れて不安。妊娠の変化や自覚のタイミングが知りたい。母親と連絡が取れず、1人で不安。

今20歳です。
今日、エッチしたのですがゴムが破れてました、
慌ててシャワーで精子を掻き出して流したのですが不安です。生理は先月21日~25日に来ていて今月は来ていません
お母さんとは連絡が取れず、1人で不安です
赤ちゃんができてても仕事があるし彼とは付き合ってる訳では無いので、産めません。
妊娠した時の変化はいつから起きますか?いつ自分でわかりますか?

コメント

🐬

今日の出来事ならアフターピルで対応してはどうですか?

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

ありがとうございます、明日病院に行ってみます。

• 3月21日
うずら

アフターピルの話だけで、誰も生理周期にふれてないですね。
生理周期にもよりますが、先月の生理から28日経ってますよね。
今月生理が来ないのなら今月の5~10日頃にした行為での妊娠が考えられるかと。
心当たりのある行為から3週間後の検査で陰性なら妊娠してないと思いますよ。
なので、今日から3週間後に検査して陽性ならば下ろせば良いかと。
彼氏でもない相手と行為し、産めないと言い切ってるのですから。

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

今月の5~10日頃はしてないです、安全日の計算をネットでしたのですが生理予定日としか書いておらず妊娠するのかしないのかよく分かりませんでした💧
    3週間後ですね、ありがとうございます

• 3月21日
あいうえお

生理予定日の1週間後から検査薬が使えます。
アフターピルを処方してもらってはどうでしょうか😅

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

一週間後なんですね!ありがとうございます。行ってみます

• 3月21日
しぃあ

妊娠して困るなら、アフターピルを病院で処方してもらってはいかがでしょうか?

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

ありがとうございます、明日行ってみます。

• 3月21日

今日ならまだアフターピル間に合います!!もう良い大人なんですから、彼氏でもなく子供できても産めないような状況の人との行為は考えた方が良いと思いますよ。

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

そうですよね…ありがとうございます、

• 3月21日
ひまママ

明日病院でアフターピルを出して貰った方がいいと思いますよ💧
シャワーは意味がありません。
もし妊娠して中絶になる前に対策を

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

シャワー意味無いんですね、ありがとうございます。

• 3月21日
ちぃマミー

産婦人科へ行き、避妊に失敗したことを伝えて、アフターピルが欲しいと医師へお願い、だいたいくれるので説明に従って薬を飲んで様子をみましょう。

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

明日行ってみます、ありがとうございます

• 3月21日
ぱぴこん

妊娠の結果を待つより皆様の
仰ってる通りアフターピルを
貰いにいってください!

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

明日もらいに行ってきます、ありがとうございます

• 3月21日
M

膣内射精してから1秒もあれば子宮内に精子はいってしまうのでシャワーで洗い流してもほぼ意味はないかと思います(´๑•_•๑)
72時間以内に産婦人科へ行ってピルをもらい服用すれば生理がくるので妊娠することはないと思います。
おひとりで不安だと思いますがお母さんと連絡とれしだい相談して明日にでも産婦人科へ行かれた方が良いと思います。
妊娠した時の変化はおそらく次の生理予定日付近ですかね、高温期が続いたり胸の張りが続いたりあとは生理が来ないとかですかね、
生理予定日から1週間過ぎても生理が来なければ薬局に売っている妊娠検査薬をご自分で使って調べてみるとわかると思います。

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

次の生理予定日が明日でも1週間すぎれば結果は出ますか?

• 3月21日
  • M

M

お返事遅くなってすみません、
    生理予定日が今日で、1週間後の29日になっても生理が来なければ検査薬をすれば結果が出ると思いますよ😊

• 3月22日
mimama

むしろ彼氏じゃない人とやるのがどうかと…😅

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

ですよね、ありがとうございます。

• 3月21日
みっきー

明日アフターピルを処方してもらいましょう!
妊娠が分かるのは生理予定日から1週間過ぎてからです。

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

明日行ってみます、ありがとうございます!

• 3月21日

まだアフターピル間に合いますよ。明日の朝一にでも産婦人科にいって処方してもらってください。早ければ早い方がいいので仕事休んでも行った方がいいですよ。
すぐに処方してくれますよ。私も飲んだ事あります。

• ゆずにゃ

ゆずにゃ

ありがとうございます、ちなみにいくらぐらいしました?親とかにバレますか?

• 3月21日