※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

生理予定日1週間前、夜に熱が上がり朝に下がる症状が続いています。妊娠初期の症状として早いでしょうか。熱は36.2℃から38.1℃まで。体が怠く、おりものは白くてゼリー状。風邪でしょうか?

こんばんは、妊娠希望の者です!
今日で生理予定日1週間前なのですが、2日間ほど夜になると熱が上がり朝になると熱が下がる、というのが続いています。
生理予定日1週間前だと妊娠初期の症状としては早いのでしょうか…😢
普段熱が出ることはなく、下がる時で36.2ほどで上がると最高で38.1まで上がりました。風邪なのでしょうか😢
熱の他にはなんとなく体が怠くて、寒かったりします…
おりものは白くてゼリーのような粘り気のあるものです。
沢山聞いてしまってすいません。。

コメント

おはな

あと少し歩いたりするだけでクラクラしたりします。でも血圧を測っても最高97はありました。朝はとても低いと思います😢

おうちゃんmama

着床したかしてないかくらいですね!
そんなに熱はあがらなかったです。
妊娠超初期は微熱でした。(日中は36.5)
37.2くらいでした。
風邪の可能性のがつよいかもですね。

血圧はあまりかんけいないかとおもいますよ
妊娠してるかもしれないことをいって病院受信が1番安心じゃないでしょうか。

妊娠してるとよいですね

• おはな

おはな

やっぱり風邪なのですかね。。おとといの夜は37.5まで上がって昨日の夜は38.1まで上がったんですよね。。でも朝起きた時やお昼は普通の体温なんです😑不思議ですよね😑

• 3月21日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

そうなんですね。
    考えすぎてかもありすし、不安ならやはり病院いくべきかと!
    妊娠していてインフルだったりしても大変ですしね

• 3月21日
  • おはな

おはな

そうですよね。。回答ありがとうございました😊

• 3月21日