※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
雑談・つぶやき

上が男の子、下が女の子。お下がりがあるけど女の子の服を着せたくて買ってしまいます(-_-;)

上が男の子、下が女の子。お下がりがあるけど女の子の服を着せたくて買ってしまいます(-_-;)

コメント

リンゴ

わかります😂
うちも3歳半の男の子、11ヶ月の女の子です!!
女の子の服かわいくてついつい買ってしまいます。肌着とか見えないのはいいかなって思うけど、やっぱり青とかグレーよりピンクとか買ってしまいます。

  • にゃたろう

    にゃたろう

    コメントありがとうございます。二人とも月齢近いですね😍今まで買わなかったピンク手に取っちゃいますよね!肌着はうちもお下がり着せちゃってます(笑)

    • 3月21日
ザト

うちも3歳差の兄妹ですが、下の子の服はがっつり買ってますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  • にゃたろう

    にゃたろう

    節約しなきゃ!と思いながら、かわいいの見つけちゃうと買ってしまいますよね(笑)止まりません!

    • 3月21日
  • にゃたろう

    にゃたろう

    コメントありがとうございますm(__)m

    • 3月21日
tanpopopon

わかりますー!
うちもがっつり買ってます❤

  • にゃたろう

    にゃたろう

    コメントありがとうございます。
    がっつり買われてるんですね(* ̄ー ̄)
    なんで女の子のってこんなにかわいいんでしょうか(笑)

    • 3月21日
☺(*´-`)

私も女の子でも着れそうなのは
回そうと思って置いてますが
女の子の服可愛いすぎてつい
買っちゃってます😳

  • にゃたろう

    にゃたろう

    コメントありがとうございます。
    お下がり回そうと思いますよね。でもかわいいのを着せたくなっちゃいますよね(笑)共感してもらえて良かったです😁

    • 3月21日
タピ岡ちーちゃんママ♡

我が家は男の子同士の兄弟ですがお揃い着せるのか可愛くて結局2着買ってます(笑)
もちろんお下がりもしてますが(^^)

  • にゃたろう

    にゃたろう

    コメントありがとうございます!
    お揃いもかわいいですよねー😍いいなぁ🎵

    • 3月21日