かよ
主人が陸自幹部です(^^)
今は官舎には入らず、2LDKの民間のマンションに住んでいますが、なんとか主人の収入だけでやっていける感じです。官舎に入ればもう少し余裕のある生活ができると思いますが、うちはペットがいるので…。
子供ができる前はわたしもパートで働いていましたが、いまは専業主婦です。
階級が上がれば収入も増えるので、主人に頑張ってもらうしかないですね。
かよ
主人が陸自幹部です(^^)
今は官舎には入らず、2LDKの民間のマンションに住んでいますが、なんとか主人の収入だけでやっていける感じです。官舎に入ればもう少し余裕のある生活ができると思いますが、うちはペットがいるので…。
子供ができる前はわたしもパートで働いていましたが、いまは専業主婦です。
階級が上がれば収入も増えるので、主人に頑張ってもらうしかないですね。
「お金」に関する質問
皆さんならどうするか経験がある方がいたら教えていただきたいです。 現在妊娠中で、来月帝王切開で出産予定です。 妊娠中に夫から離婚を切り出されました。 夫からは、LINEのホーム画面の写真を見て浮気を疑われ、婚…
人生の悩みで、お金出して解決できるなら どれ解決したいですか??😭 悩み多過ぎて…でもみんな同じことで悩んでるのか?? 私だけなのか気になりました よかったらいいねで投票してください
義実家同居です。義両親、義祖母は年金暮らしでお金の管理私がしていますが月に80万はかかります。 住宅ローン 5.9万 光熱費(平均値) 9万 火災保険 1万 通信費 3万 生命保険.自動車保険 12万 義両親義祖母生活費(食費…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント