※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかママ
子育て・グッズ

2歳になる娘が1歳なる前から保育園通っているのですが、先生の好き嫌いが激しく朝大変です😣💧同じような方いますか?

2歳になる娘が1歳なる前から保育園通っているのですが、先生の好き嫌いが激しく朝大変です😣💧
同じような方いますか?

コメント

みき

好き嫌いというより、担任じゃない先生は苦手なようで。5歳の娘でもいまだに担任がいないときはなかなか離れたがりません💦
担任がいるときはすぐにバイバイするし、お迎えのときもママはやかったー!なんて文句言われるのに、担任休みだとなかなか離れないからないじけからの大泣き!帰りもすぐに帰りの準備するときもあれば、急に甘えてきたりと💦なにもしてないし、されてもいないのに大泣きのときもあります!

• ゆかママ

ゆかママ

そうなんですね〜

娘の担任の先生は6人いるのですが、2人の先生にしか懐かないです…😔

朝、その先生がいないときは泣いたり離れようとしないので時間が余す限り先生が来るの待ってます(>_<)
    他の先生もその方が有難いのか何も言わずにいます…。

• 3月21日