※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamama
妊娠・出産

1人目は早産だったが、2人目はお腹が張り、痛みがある。出産が心配で、遅れたり難産になる可能性はあるか心配。1人目は安産だった。

1人目のときは予定日より10日早く産まれてきました!
なのに2人目もお予定日まで1週間しかありません😭前の検診で2㎝開いているって言われてからもお4日経ちます😭いつ産まれてくるのでしょうか(笑)腰も痛くなるし、足も痛いし、夜はお腹が張ってあまり寝れません。2人目で出産遅れたり難産なることってあるんですかね😭1人目はちょー安産でした😭

コメント

sangho

42週までは正産期です。予定日1週間前で遅れてるとは思いません。その時のお母さんの体調だったり、赤ちゃんの体調だったりがあるので、2人目安産とは限らないんぢゃ?でも安産の方が多いですよね。sayamamaさんもきっと安産ですよ!お産頑張って下さい。

  • sayamama

    sayamama

    そぉなんですね😂1人目が先生にもめっちゃ安産って言われて早かったので2人目も早く出てくるって言われてたのになんで??って少し不安になってました😭
    でもコメントいただいて少し安心できました!!頑張ります!!

    • 3月21日
あるちゃん

4人目です。
最長記録の長男の時の予定日ピッタリに近付いてきてます(笑)

中期に張り止めを飲み、後期に出血して安静、37週1.5センチ、38週3センチ以上、おしるしも5日前から3日続いてたのに、全く産まれてくる気配ないです(・・;)

股関節も恥骨も痛いし、お腹もパンパンで苦しく吐き気もあって、早く出て~って毎日話しかけてます(笑)

  • sayamama

    sayamama

    4人目でもそんなに産まれてこないんですね😂
    私も毎日早く出ておいでーと話しかけてます😂お互い頑張りましょうね😳💗

    • 3月21日