コメント
プル
うちの子も臭かったです😭
お風呂上がりに濡れた綿棒で掃除してあげたら臭わなくなりましたよ!
ざっきー
セルフケア危険です!
耳鼻科に連れていき、臭うので診察して下さいと伝えるのが安心ですよ( ¨̮ )
ココナッツ
お風呂上がりに耳をキレイにしたくなりますよね?でも、それは耳鼻科ではタブー。もちろん、穴以外のみぞ等は良いと思います。私は中耳炎を2回大人でなりました。湿っぽい耳の垢は臭うので耳鼻科に行くと良いでしょう。私は中耳炎を子供のころしてなくて、風邪をひき、熱が高かった為2日お風呂をガマンしました。熱が下がり朝からスッキリしたく、お風呂に入り、頭も体もキレイに洗い上げ、耳をキレイにしたくなり、つい、耳を掃除してしまいました。数分後、のたうち回る痛みが起きました。朝と夜中、2回無理やり病院を親切に開けて下さり治るまで一時期、片耳が聞こえなくて不安でした。
チビたん
ありがとうございます!!やってみます😭💖