※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
ココロ・悩み

妊娠中の食欲と体調について相談です。食欲旺盛で便秘もあり、体重やストレスが心配です。

おいおいおいおい!笑
いくら妊娠前から大食いでも、なんで妊娠中もこんなに食べれるんだよー😭💦大食いのレベルが違うし、食ったらその分太るし、
今日も夕飯はお弁当に唐揚げとカボチャコロッケやウインナーなどライスも食べ、娘が残したオムライスも食べ、おにぎりも食べ、スイートポテトも5個食べ、どら焼きも食べ、まだまだ食べられる自分がやばいやばいやばい😞
今日は寒過ぎて雪だからそんなに歩いてないし、、

便秘だからと病院で酸化マグネシウムもらってるけど、最近ちょこっと出て終わり。出ない時もあるし、固形なんかもうずっと出てないし、

これじゃまた食や体重のストレスでやばい事になりそう(T_T)

コメント

ちー

私も妊娠中すごい食欲で毎回食事制限の赤いスタンプ押されてました( ;∀;)私も酷い便秘で
これわマズイ!って体重ごまかして提出しても赤いスタンプ!わら
まぁいっかーー。と諦めて産み終わったので今ダイエット頑張ってます( ;∀;)
妊娠して23キロも増えました!Σ(×_×;)!

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私も一人目22キロ増え、個人病院から総合に転院させられました🤣笑

    今の個人も助産師さんの前で体重計るので誤魔化せません😂

    • 3月21日
  • ちー

    ちー

    誤魔化しても足りなかったくらい順調に太っちゃいました(*σ´ェ`)σわら
    おかげで、3680グラムまで育った女の子でした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    見ないでってなりますね!わら
    食べないなんて考えられなかったです( ´Α`)わら

    • 3月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    やっぱり赤ちゃんも重くなりますよね😣
    うちも3435もありました😵
    お産に時間かかったりなどありませんでしたか?😭

    • 3月21日
  • ちー

    ちー

    初産も重なり、33時間でした( ;∀;)泣き叫びましたけど普通分娩で産めましたよ(*σ´ェ`)σわら

    • 3月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    初産は仕方ないですもんね🤣💦
    私は脂肪がついて中々降りてこなく腰が激痛で泣き叫びました(T_T)

    やはり小さく産んで大きく育てる!がいいですね😂💦笑

    • 3月21日
ポンコツすぎたろう

私も今日お昼に、ケンタッキーのセットとコロッケにアンパンと惣菜パン食べてしまいました。

血糖値&血圧が怖いです。

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ケンタッキー😭
    私も今日千円パックの食べる気でいました😱笑

    赤ちゃんもう少しですね😍
    母乳の時は好きなもの食べても太らないと言う幸せな時期!と聞きました🤣

    • 3月21日
  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    母乳でれば🤱太らないと聞いたので期待しています😊

    ケンタッキー美味しかったですよー 笑
    誘惑💛久々に食べたツイスターがやばかったです!
    本当はビスケットも食べたかったけど、アンパンがあったので我慢しました😭

    • 3月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私は結局混合でした!笑
    胸の大きさは関係ないという事が分かりました🤣笑

    搾乳を本気になって手と膝を使ってw片方15分も押し潰しながら絞りすぎて痛かったのを覚えてます🤣


    やばいです!笑
    先程体重はかったら…あ、やばいと思い明日は朝から気をつけようと反省です…😞

    • 3月21日
  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    ひぃぃ😭聴いてるだけで痛そうです😭

    私の母もが出なかったらしく
    電動の搾乳機買わされましたが…そもそも出ないと辛そうですね😭

    お互い体重管理頑張りましょう!!

    • 3月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    元気な赤ちゃん産んで下さい😍❤️

    • 3月22日
ちゃきんこ

私も妊娠中毎回激太りします~🙄

今回も既に13キロ以上ww

食べるの我慢できないですよね😭🙌

1人目24キロ太り
2人目気をつけて13キロ太り
3人目18キロ太り
今回何キロ太るんだ、、、(笑)

お互い出産まで頑張りましょうね😂

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    20超えると妊娠線やばいですよね😂
    産んだ後まさしく風船が萎んだようにボヨボヨw

    3人のお子さんは安産でしたか?😱

    • 3月21日
deleted user

私も妊娠中の食欲尋常じゃなかったです。旦那にまだ食べるの?と引かれるくらいでした。おかげで20キロ太りました。一番やばかった時は1ヶ月で4キロ太った時ですね。最後の旅行のとき食べ放題で死ぬほど食べ全部肉になりましたwでも我慢できないんですよね。

  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    なぜ妊娠中っていくらでも食べれるんでしょうね😂💦胃が圧迫〜なんて私には無関係ですw

    • 3月21日