※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お金・保険

同居が嫌で解消したが、義親の介護が必要になり同居を提案されている。お金があるため同居を望むが、女性は絶対に同居を拒否する考え。

二千万つまれても同居なんてお断りだー!😄😄😄😄😄😄😄😄






っていう方挙手お願いします!








以前同居でしたが、
小姑一家は県外から毎月泊まりにきてご馳走食い散らかして片付けも手伝わず金も払わず、義親にお金は絞り取られるわ、いびられるわ、体は壊すわ、毎日吐くようになり散々な目にあわされ同居解消しました!







同居解消して四年!
小姑襲来も気にしなくて良くなり
毎日かなり快適です😆😆😆





ところが、去年義父が身体障害者になり、介護が見えて来たからだと思いますが、最近義母が気持ち悪いくらい優しいです😱
裏が見えすぎて恐怖でしかないよ、、、😱😱😱




義親、お金に余裕があるみたいで、お金チラつかせて同居する同居する!って大騒ぎしてます😂





お金チラつかせて義父が他界したら一人じゃ住めなぁ〜い💝




って言ってますが、






私は、、、





一億つまれても同居なんかお断りだ!









コメント

初めてのママリ🔰

いくら包まれても絶対に絶対にお断りです🙄

  • みこ

    みこ

    同感です!!!😆😆😆😆

    • 3月21日
ぴよ

私も同居経験者ですが、またあの地獄な日々には戻りたくないので拒否しますね!(笑)

  • みこ

    みこ

    同居経験者の方ですか?!私も地獄のような生活でした😱😱😱

    • 3月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    同居しながら、早く逃げ出したくてしょうがなかったです‎૮(꒦ྃ⌑꒦ྃ)ა
    息子の給料は、自分のお金と思っている義母だったので最悪でした💔
    別々に暮らした方が、お互いに平和ですよね〜😂💦
    同居はさり気なく回避しましょう!😸

    • 3月21日
  • みこ

    みこ

    うちの義母もです!息子の給料は自分のお金だと思ってます😱😱😱私達のお金あてにして無収入のくせに家リフォームしまくって貯金ゼロにしてました😱😱😱

    • 3月22日
クロクマ

絶対お断りです😂😂
平穏な日々はお金では買えません(笑)

  • みこ

    みこ

    ストレスフリー万歳です!二度と同居はお断りです😆😆😆

    • 3月21日
megamama

仲悪いわけじゃなくても一緒に住むのは嫌だと思ってしまう…

身体壊すほどのストレスがあるなら断固拒否ですね!

  • みこ

    みこ

    同居はもう二度と無理です😆😆😆

    • 3月21日
ささみ

うちも嫌です!!

お金に余裕があるならヘルパーさん雇えばいいんじゃないですかね??
それが有料老人ホームにでもどうぞって感じですね(^^)

  • みこ

    みこ

    本当そう思います!まだ同居してもらえるつもりでいるので恐怖です😱😱😱

    • 3月21日
  • ささみ

    ささみ

    恐怖とかのレベルじゃないですよね!!
    自分がおかしくなりますよね(ノД`)

    • 3月21日
楓

3億積まれても、嫌です😁介護が必要になったら、地元の評判の悪い施設に入れて面会にもいきません‼

  • みこ

    みこ

    同感です!私も三億でも絶対無理😱です😱😱😱

    • 3月21日
さくら

びっくりするほど即答で断固拒否です❤️(笑)

  • みこ

    みこ

    私も一秒切るくらいの即答で絶対無理です😆😆😆

    • 3月21日
A✩.*˚

お断りです!
自分の親ですら嫌です( *°∀°* )

たまに会うから良いんであって、同居なんかしたら…嫌な所しか見れなくなるのが目に見えてるんで(笑)
時々会って、食材やら買ってもらってご飯一緒に食べてばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
今のこれで充分ですうちは(笑)

私生活に気を使いたくない←

  • みこ

    みこ

    私も自分の親でも無理です😱😱😱
    まだ同居してもらえるつもりでいるのであまりの図々しさに恐怖です😱😱😱三億積まれてもお断りです😱

    • 3月21日
ゆぁ

私も以前同居していたので、ホントに嫌です(´;ω;`)

でもゆくゆくはしなくてはいけないので、だったらせめてお金がもらえたほうがいいかなっとも思います(^^;←きっともらえず同居になり、さらに生活費も援助になりそう…(´-ω-`)

  • みこ

    みこ

    かなり恐怖ですね😱😱😱😱😱😱

    • 3月22日
ぽむ

いくら積まれても無理です😂
ストレス抱えたくありません😂😂😂

  • みこ

    みこ

    私も無理です😱😱😱😱😱😱😱😱

    • 3月22日
ママリ

すごくいい義両親ですが、同居は無理ですねー( ; ; )
二億いただけたらしますww

  • みこ

    みこ

    私は三億でも無理です😱😱😱

    • 3月22日
ゆ〜たん

無理無理ー。
いくら積まれても同居はしません。
向こうが来るならまだ考えますが。

  • みこ

    みこ

    私はこっちに来られるのも無理です😱😱😱😱😱息子の給料は自分のお金だと思ってる義母、、かなり恐怖です😱

    • 3月22日