※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
ココロ・悩み

産後、偏頭痛する場所に白髪ができてショック。同じ経験の方いますか?改善策を教えてください。

産後1箇所にまとまって白髪がでました。とてつもなくショックで立ち直れません。
美容師さんには、ずっと知らないふりされるし…言って欲しかったなぁ😥
白髪がでてきた場所はいつも偏頭痛するとこなんです。同じような方いますか?
また、白髪の改善策あったら教えてください。
抜いちゃいけない、染めちゃいけないで…。
30で白髪はショックが大きいです😫

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

白髪染めちゃいけないのは初めて知りました!!
私も最近ピーンってたまに白髪飛びててるの見つけてショック受けました(ºロºlll)
頭皮マッサージや海藻類食べるといいと見たことありますけどどうなんですかねー?
根本が黒いと改善策あるみたいですけど根本から白いと難しいとも聞いたことあります!

• ノンコ

ノンコ

早速のコメントありがとうございます。
    理由は詳しく聞きませんでしたが、染めちゃいけないらしいです😫
    海藻ですね!体重も落とさなきゃなので沢山食べたいと思います。

• 10月6日
りからん

妊娠中、授乳中は、ベビちゃんに栄養を取られたり、ストレスや寝不足等で、白髪や抜け毛がぐぐっと増えるそうです。
私も毎回そうでした😃

でも、卒乳したり、自分に少し余裕が出てくると、白髪が黒く元に戻ってきましたよ!(全部ではないですが、結構な割合で。)私は産後1年くらいかかったかな~。
それまでは、白髪は面倒ですが、1本1本根元から、切ってました。