※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
ファッション・コスメ

写メのような薄くて綺麗めなジャケットで安いやつってどこに売ってます…

写メのような薄くて綺麗めなジャケットで安いやつってどこに売ってますか?
百日祝いの写真撮影で膝丈のワンピースと写メのようなジャケットを着たいのですが、少ししっかりめ?お祝いでも変ではない、だけど安価なものを探してます😅
田舎なのでユニクロ、しまむら、アベイル、GUくらいしかありません。
上記のお店の中で同じようなジャケット売ってますか?また、おいくらくらいでしたか?

コメント

chibi_mogu

もう少ししたら、しまむらで出てきそうですが。まだ寒いからないですよね(T-T)

ユニクロ&アベイルならあると思います♪

はみがきこ

GUで2000くらいでスーツジャケットが売っていたような?入園式でスーツ探してたらありましたよ

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ほんとですか?!
    今シーズンですか??🙏
    2000円くらいならありがたいです!

• 3月21日
  • はみがきこ

はみがきこ

今シーズン出みましたよ!色や柄も何点かありましたよ!GUのネット見てみてください!

• 3月22日
ひー

今時期ならこの色のジャケットなら上記のお店に出てそうですが、お手頃な値段と種類的にもしむらにありそうじゃないですかぁー❓(*´ω`*)

確実に売ってます的なコメントじゃなくすみません💦

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

しまむら、なんでもありますもんね!
    探せばありそうですが、小さな子連れて行くと大変ですよねf(^_^;

しまむらで喪服も買ったことあるのでありそうです!

• 3月21日
⭐ちぃ⭐

怪獣君❤お姫様loveさん

ありがとうございます(^^)
しまむら、喪服も売ってたので探せばありそうですが、、、まだないですかね~😁

M。

しまむらにそんなんありそうですね!
メルカリとか見てみてはどうですか?

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

今メルカリで見てるんですが、妊娠太りでものすごいことになったので実際に試着してみたいんです😅
    確かにしまむらありそうですね!ありがとうございます!

• 3月21日