※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

大阪病院での出産経験者いますか?評判や出産費用教えてください。

大阪市福島区にある大阪病院(JCHO)で出産された方いらっしゃいますか?(><)
評判や出産費用いくらくらいでしたでしょうか?

コメント

費用と評判のコメントではないのですが、分娩予約の方はもうされましたか??
その病院が家から近かったので里帰りまで定期検診のみかかる予定だったのですが、その病院で分娩する妊婦さんしか検診しないと断られてしまったので💦

• ゆん

ゆん

私も全く一緒の状態で、他の病院を調べる間もなく分娩の予約してしまい、ここで良かったのかなと少し後悔してます😔

• 3月21日

退会ユーザー

そうなのですね!ご予約されてるなら検診も受けれますし安心ですね☺
    うちもこの病院に断られる前に評判を質問したのですが、検診費は助成券+1500~3000円、初診費は+5000円くらいとのコメントをいただきましたよ!助産師さんも先生もお優しかったと仰ってました💓
    又聞きのコメントで申し訳ないです😂参考になりましたら!

• 3月21日
はるきち

北海道に嫁いだ為、里帰り出産でjcho大阪病院で今年の1/12に出産しました。
助産師さんは優しくて頼もしく、妊婦食は毎食美味しいし、とても評判のよい病院ですよ!

はるきち

あっさり回答してしまいましたが…

助産師さんの優しさ、大切ですよ…

私は息子がなかなかおっぱいをうまく吸えないわ、おっぱいカチカチに張るわで大変でしたがこまめにマッサージをしてくれたり、黄疸の治療が必要になり辛かった時も本当に優しく接してくれました。
姉は一人目が個人病院、二人目jcho大阪病院で出産しましたが、一人目はスパルタ助産師さんだったみたいで、いろいろ初めてで上手くできないこともある中で、つらくて病みそうだったと言ってましたよ

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!

評判良いとのことで安心しました(><)

• 3月30日
はるきち

ちなみに費用を確認したところ、直接支払制度を利用した上で、私は128000円でした

❇︎私の場合、陣痛が弱くて促進剤を2日間打って通常の入院より1日長いのと、土日またいでるので高い方かもしれません

ピペポ

まだ妊婦さんとのことで、今更ですが参考になれば…
私は一年半前に出産した者です!
平日の夜8時から分娩が始まり、7日間個室で入院して自身で支払った額は20万ちょっとでしたよ😄
病院は綺麗でお食事も美味しくて快適でした!
他にもお答え出来ることがあればしますのでまた質問して下さい✌🏻️