※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

予防接種毎回ギャン泣きで可哀想で見てられない😭来週も行くのが憂鬱、、、、

予防接種毎回ギャン泣きで可哀想で見てられない😭来週も行くのが憂鬱、、、、

コメント

にゃんすけ♥︎

でも
打たずにもっとかわいそうな思いするより
すこしかわいそうだけど
ちゃんと打った方がいいと思えば
大丈夫ですよ💓

• mana

mana

そうですね😭もっと辛い思いしないで済むと思って行きます!!

• 3月21日
ピピ

私なんて子供刺されてるのみてるだけで貧血になりました😂
本当辛いですよね……💦

• mana

mana

案外太い針がブスッと言ってて見てられません😣代わってあげたくなります🙌💦

• 3月21日
なつ

わかります💨
私も予防接種前日は、寝れなくなります😢
でも子供が病気にならない為にとドキドキしながら行ってます✨
子供は覚えてないですしね😅

• mana

mana

そうですね、どうせ覚えてないですもんね😭子どものためだと思い心を鬼にしてがんばります!!

• 3月21日
みみぽんず

わかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先日2回目の予防接種に行きましたが…前回よりもギャン泣き💦
まだまだ予防接種あるのか…と思うと憂鬱です。゚(゚´Д`゚)゚。
娘のため🌸と思いつつも…つらい😂‼️

• mana

mana

娘も2回目は何かを察知したかのように刺す前にギャン泣きしました😭
    皆さんこれを乗り越えて行くんですね、がんばります!!

• 3月21日
しまりす

来月また予防接種が始まります😭
前回、ギャン泣きで私の顔を見上げてきた時に泣きそうになりました。
今回も5本同時接種。
辛いですが、子どもの為!と思ってます。

• mana

mana

5本同時とかもう考えただけで涙出てきます😣💦そんな風に見上げられたら抱きしめてしまいそう😭❣️

• 3月21日
ななまま

同じハンネ😄
うちのこはそんなになかなくていいこです😅全然泣かない訳ではないけど…
予防接種はうけとくにこした事はないですよ😆病気になって苦しむのはお子さんですから😅

• mana

mana

そんなに泣かない子もいるんですね😳
    質問と違いますが同じ名前で嬉しいです😂❣️

• 3月21日
  • ななまま

ななまま

針を刺すときは痛いらしく泣きますが、すぐなきやみます😄
    まだまだ予防接種たくさんあるので、かわいそうですが、誉めてあげてください😄😄

• 3月21日
mamamama💓

うちの子泣かなかったです🤔
泣きそうになるもこらえてました!😳

• mana

mana

お子さん強いですね😣きっと頑張って堪えたんですね!!すごい😭💦

• 3月21日
maple

新生児の頃に入院してしまい、太い点滴の針通したり、1日何回も痛い吸引してギャン泣きしてるのを見ていました😭予防接種なんて一瞬です💦大丈夫👌

• mana

mana

そうだったんですね😭お子さん頑張りましたね😭一瞬だけですもんね、私も強くなります!!

• 3月21日
あひる

子どもの為ですし、振り返ってみたら分からない内に打った方がいいと思います。大きくなって注射打つって本当に子どもも親も大変です笑
可哀想って思ったり、痛くて泣いたりして子も親も成長していくと思いましょう!

• mana

mana

大きくなってわかってからはもっと大変ですよね😣💦共に成長できると思って頑張ります!!

• 3月21日