※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
家事・料理

洗濯洗剤と柔軟剤…種類ありすぎてどれを組み合わせていいか分からない😂…

洗濯洗剤と柔軟剤…種類ありすぎてどれを組み合わせていいか分からない😂とりあえず柔軟剤も入ってくれてるボールド使ってるんですが…白くなるしいい香りになる組み合わせあったら教えて欲しいです😂🙏❤️

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちはアタックとレノアです🙌✨

• よもぎ

よもぎ

ありがとうございます!お店に行って匂い嗅いでみますね😼👍

• 3月21日
nana

ピンクのボールドにワイドハイターとピンクのレノアの組み合わせがなかなかいいです❣️

• よもぎ

よもぎ

3つも入れてるんですか!!!(´゚ω゚`)?

• 3月21日
  • nana

nana

ワイドハイター入れると柔軟剤の匂いもしっかりつくし除菌消臭もしてくれるので入れてます( ˆoˆ )/

• 3月21日
kana

アタックのバイオジェルのやつとレノアハピネス使ってます💓

• よもぎ

よもぎ

レノアハピネス好きです〜😚お店に行って匂いの組み合わせ想像してみますね👌

• 3月21日
maki♡

ボールドのピンクとソフランのアロマリッチ使っています😊

• よもぎ

よもぎ

女の子な匂いがしそうですね☺️💘お店に行って匂い試してみます👌

• 3月21日
しゅうママ

うちはニュービーズとレノアハピネスです🙋‍♀️
沢尻エリカがCMしてるので良い香りですよ☺️

• よもぎ

よもぎ

沢尻エリカのCM…私見たことないかもです😳!ちょっと探して嗅いでみますね👌

• 3月21日
キティ

アタック、ソフランです。

• よもぎ

よもぎ

シンプルイズベスト👌組み合わせて嗅いでみます👌

• 3月21日
mamamama💓

ラボンのスウィートフローラルにワイドハイターとラボンのフレンチマカロン使ってます☺💓

• よもぎ

よもぎ

3つも入れるんですね…!何か好きな匂いそう😳お店に行って匂い試してみます👍

• 3月21日
HAL

洗剤は外干しの日はナノックス
部屋干しの時はアリエールの3Dジェルボールの部屋干し用を使ってます🤗
柔軟剤はラボンの白と青です‼️

気持ちわかります〜🙌
うちは主人が職人、娘は中学生で女の子なのに靴下とかめっちゃ汚して帰ってくるので💦白くなる洗剤気になります。
柔軟剤以前は10種類ぐらい買って気分で使い分けてましたが主人に注意されてから2つに落ち着いてます😭

• よもぎ

よもぎ

外干し部屋干し分けてるんですね!流石です😎👍白くなるのとても大事ですよね!うちも、靴下が全部黒ずんじゃってて…困ってます😔10種類は笑いました(笑)(笑)組み合わせ試してみますね👌

• 3月21日
サヤ (๑・̑◡・̑๑)

洗剤はアリエールで
柔軟剤はランドリンの白を使っています。

• よもぎ

よもぎ

ランドリン初めて聞きました🤔探してみますね👌

• 3月21日

アタックの青と、フレアフレグランスの水色使ってます♪ 匂いがとても好きです^^