※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
雑談・つぶやき

だめだ〜やっぱ夕方からギブアップでテレビつけてしまう…😅昼間は消す生…

だめだ〜やっぱ夕方からギブアップでテレビつけてしまう…😅

昼間は消す生活に変えたけど、もうべったりすぎて夕飯作りからテレビ頼み😭

テレビつけてても危うい😭

1日2時間以内にしてる人多いって聞くからすごいなと思う😓

うちは結局朝、夕方から夜で合わせて3.4時間はつけてるなー💦

みんなどうやって家事やったり疲れてても相手するんだろうかー。

すごいっす。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

一緒ですー😭😭😭

まだ寝返りもしないような時は、1日2時間目処に見せてましたが、
今や夕方はいないいないばあ~天才てれびくんまでずーーーっとつけっぱなしです😂
さらに見せてる時もあり💦
間にご飯食べたりお風呂入ったりして、ぶっ続けで見せてないからいいかーーーと開き直りです😂

  • すいか

    すいか

    わかりますー!!
    夕方はガソリン切れますよね…笑
    見せてない方はどうしてるのやら😅

    • 3月22日