コメント
kanab⭐️
少しは気を使ってほしいですね...
誰の子お腹にかかえてると思ってるの!って(°_°)
つわりがどんだけ辛いのか、男の人にはわかんないですよね(;_;)
でも、胎動始まるとこんな思い出来ないなんて男の人はかわいそうだなwって思えるようになりました✨
早くつわり終わるといいですね><
頑張ってください><
きょんつぅ
旦那さんわかってないなー(>_<)
私なんて生む直前までつわりだったぞ(>_<)
-
りーちゃんママ✩*
ご回答ありがとうございます!
え!ほんとですか?
直前まで嘔吐してた感じですかね(>_<)?
もし私もそうだったらあと6ヶ月近くその状態だったら、本当に気を使ってもらわないとやってけないです…- 10月7日
りーちゃんママ✩*
ご回答ありがとうございます!
もうすぐ生まれるんですね😳💓出産頑張ってください💪🏻
本当ですよね💧
わからないのは仕方なくても少しでいいから気を使ってくれよと思います…
なるほど!母親だけの特権ですもんね♡
早くつわりが終わって胎動を感じられれば私自身、体力的にも精神的にもラクになると思うので
後少しの辛抱頑張ります(>_<)
ちなみにkanabさんはいつ頃つわり終わりましたか(´;_;`)?
kanab⭐️
ありがとうございます!
今日から誘発で入院になってしまいました><
そうですよ‼︎
ちゃんと言った方がいいですよ(*_*)✨
ストレス溜まると赤ちゃんにも良くないですからね><
そうですよ♡
出産は大変だろうけど、楽しみもいっぱいですよ(^^)
つわりは、安定期入ったくらいにやっと終わってくれました><
赤ちゃんが成長してる証拠だと思って頑張ってください><✨
りーちゃんママ✩*
本当にもうすぐですね!頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ
ちゃんと言います!今も吐いて気持ち悪いけど旦那いなくてよかったです。泣
やはり終わったぐらいなんですね!
あと少しかなぁ、、今は吐き気と動悸に悩まされてます。
ありがとうございます(´;ω;`)