※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

来週から離乳食を始める予定で、100均で食器や小物を用意し、離乳食作りに便利なアイテムを知りたい。料理が苦手なので簡単なものがいいです。

来週あたりから離乳食を始めていこうと
思っています(*´꒳`*)

たくさん食べれるようになったら
食器セットを買おうと思っている
ので、それまでは100均で、食器や
小物を用意します。

100均(ダイソーかセリア)で揃う
離乳食を作るのにあったら便利なもの、
保存に便利なもの、そのほか必要なもの
など何でも良いですので
あったら教えていただきたいです。

料理にあまり自信がないので
レンジで簡単に!とかだと
嬉しいです(´∀`)

コメント

deleted user

確かこれはセリアですが
ある程度の量までは
かなり重宝します(^_^)
未だに息子は愛用中です(笑)

こたろ

セリアの赤ちゃんグッズコーナーに製氷皿と同じ形の離乳食を小分けできるやつがあって、それはストックに便利でした😊
食器セットはずっと使えるので、もう買ってもいいかもしれません✨
食器が可愛いと自分のモチベーションも上がります👍❤️

優菜ママ

すり鉢、具をこすやつ、すり棒
冷凍するときの、容器、皿など買えると思います!結構安くすみます!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

茶こし、こし器、おろし器、すり鉢、すり棒、小分けにできる製氷皿