※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいる方へ質問です。スタイは1日何枚使いますか?食事以外でお願いします。ヨダレが多くてお座り中はビチョビチョになります。オムツ替えと同じ頻度で替えています。

同じくらいの月齢のお子さんがいる方!スタイは1日何枚くらい使いますか?食事以外でお願いします。ヨダレがすごくてお座りしているととにかくビチョビチョになります。うちはオムツ替えと同じ頻度で替えています💦

コメント

ももしり

こんにちは。
うちも本当にヨダレがすごくてつい最近まで1日に10枚変えるなんてしょっ中ありました😅
今一歳四ヶ月でやっと1日2、3枚に減り楽になりました💦
洗濯物が大変ですよね、濡れたら変えないと口の周りが荒れてしまうし😭
もう少しの辛抱です、頑張って下さい✨

• ニコ

ニコ

10枚くらい替えたいところですよね!私も買い足そうかなぁと思い始めたところです💦1歳超えないと減らないんですね、、お洗濯、頑張ります❣️

• 3月22日
micotaro

7.8枚くらいです!

• ニコ

ニコ

やはりそれくらいいっちゃいますよね。外出する時も予備が必要です💦

• 3月22日
ゅっちゃん

うちもヨダレ多いですσ(^_^;)
でもオムツ替えと同じ回数までは使ってないですσ(^_^;)

うちは食事3回とプラス2〜3枚位です(*^^*)

• ニコ

ニコ

今一番多い時期ですかね?スタイべちょべちょ過ぎて服まで濡れちゃってる時もあってこまめに替えてます>_<

• 3月22日
  • ゅっちゃん

ゅっちゃん

そぅですね(*^^*)1番多い時期だと思いますσ(^_^;)歯が生えたりする頃が1番多いのでσ(^_^;)

• 3月22日