※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠中のお股の痛みについて、胎動による可能性があります。生まれるまで続くかは不明です。専門家に相談してみてください。

後期に入ってから、動き始め、寝返り時、車に乗るとき等、表現が分かりにくいかもですがお股?陰毛のすぐ下?が毎回ピキッと痛いんです。病院で聞いたら胎動では?との事でしたがこれは生まれるまで続くのでしょうか?😭

コメント

にゃんすけ♥︎

よくありましたよ😂
続きますが
今だけですし元気な証拠ですよ💓

• そら

そら

やはり胎動なんですね😭出産した友達に聞いても理解してもらえず、でも病院の先生は胎動って言うし、、でも裂けるんではないかと思うくらい痛い時もあり😹今だけなんですね(´ω`)赤ちゃんの為に我慢ですね( ・∇・)

• 3月21日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

わたしは痛い時
    お腹ぽんぽんして
    痛いよ〜ママ痛いよ〜って
    話しかけてました😅

• 3月21日
  • そら

そら

私もそうします(´ω`)まま痛いから優しくしてーって(´ω`)ありがとうございました!病気とか赤ちゃんやお股に異変があるんじゃないかと心配でしたε-(´∀`; )

• 3月21日
カンカン

私の場合、赤ちゃんが大きくなってきて圧迫されると、恥骨が痛むと先生に聞きました😊
胎動かも知れないし、圧迫痛かも知れないですね✨

• そら

そら

圧迫痛👀!じゃあ産むまで続くんですね(´ω`)

• 3月21日