※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

34週の妊婦です。引っ越し前にベビーグッズを揃えるべきですか?後で揃えるのは遅いでしょうか?

28週の妊婦です!来月の週末に義実家へ引っ越すのですがその時には34週です。引越しの荷物は増やしたくありませんがベビーグッズは買っとくべきですよね??引っ越した後に揃えるのは遅いですか??汗

コメント

引っ越した後でもいいと思います!引っ越してすぐ買いに行けば大丈夫です!

• りんご

りんご

ありがとうございます!!

• 3月21日
リリルまま

引っ越した後で いいと思います❗

• リリルまま

リリルまま

引っ越しは大変でお腹にも
    負担がかかるかもなので
    万が一の為に 必要なものを紙に書いて
    まとめておけば パパにお願いも
    出来るのでいいかもですね❗

• 3月21日
  • りんご

りんご

なるほど!いいアドバイスありがとうございます❤︎😊

• 3月21日
mmmmmm

ネットで買って実家にとどくようにするとかはどうでしょう?!( *´艸`)

• りんご

りんご

義実家の片付けがまだまだ終わらなくってベビーグッズ置くスペースがなくて、今買っても家に置いておかなければいけないんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月21日
nana

私は32週で里帰りして、色々揃えだしたのが34週過ぎてからでした(´・∀・`)
大きいものなどはある程度下見しておいて、細かい物も買う物もリストアップしておけばスムーズに買えるし、最低限買っておけば後はその都度揃えてもいいですしね^^*

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    リストアップしてすぐ買いに行けるようにします❤︎

• 3月21日