※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

義父の誕生日、義母の誕生日、義祖母の誕生日誰の誕生日も祝いませんで…

義父の誕生日、義母の誕生日、義祖母の誕生日
誰の誕生日も祝いませんでした🤗
会いにも行かず、電話もせず🤗
そもそも番号知りません🤗
あたしが祝うのは自分と旦那と子供達だけです😊
ダメ嫁ですみませんね🙌
孫孫言うくせに子供の誕生日プレゼント用意したわけでもないのに会わせろ言う人に、プレゼント買ってあげるなんてお金もったいないです😊
大抵のおじいちゃんおばあちゃんは、孫のために色々してあげるもんだと思ってました😃
中にはケチなおじいちゃんもいるんですね☺️
勉強になりました😊🙌
そしてあなたが大事に育ててきた息子さん、あなたの誕生日忘れてましたよ😂

コメント

みほりん

えーうちも義家族の誕生日とか普通にスルーですよ〜🙌🏻
覚えてもいません😂
もういい歳なんだから誕生日とか関係ないでしょって感じです😒w

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わ〜一緒ですね✨
    ほんと、いい年なんだから祝われても嬉しくないですよね絶対🙄
    誕生日が嬉しいのは子供だけですよね💓
    あたしの年ですら、もう祝って欲しくないです😂

    • 3月21日