※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
妊活

双子生んでみたい...(._.`)

双子生んでみたい...(._.`)

コメント

さや

双子ちゃん...大変そうだけど、1人とはまた違う可愛いさで羨ましいですよね(●´ω`●)

mog

わかります〜❤️
絶対大変なのはわかってるけど、ほんと可愛いですよね😍❣️女の子の双子ちゃん欲しい〜!!

ゆん

わたしも大変だとはわかっているけど
双子ほしかったです🙊💕

双子ちゃん近所にいて、よく見かけますがすっごく大変そうですよ〜〜😭
でも見てるぶんには可愛いな〜〜いいな〜〜って思います💓

シャチ🐋

漠然と双子に憧れてましたが、実際双子を妊娠したら大変なことばっかりで、双子じゃなかったら無事に産んであげれてたのかも…とか思うと、やっぱり自然に授かるものに欲はダメだなと実感しました。性別云々も含めて。

Mana

双子出産しました!
とってもかわいいですよ😍❤️
妊娠中はリスクリスクと
言われてばかりで不安ばかりでしたが
今は不安と思う時間もないくらい毎日戦ってます笑笑

ひろ

私も思いますー.+*:゚+。.☆
大変は倍だけど可愛さも倍でしょうね(*´∀`)♪
あれは身内に双子がいると出来やすいんですかねぇ?

2児のママ

あたしも双子ちゃん産んでみたいです♡女の子の双子ちゃん欲しいー❤️

かず

私も双子の赤ちゃん欲しいです。
でも母体への影響も大きいと聞いたら踏ん切りつかないですよね。
でも運なので、もしできてたらいいなーと思ってます❤️

はじめてのママリ

双子妊娠中です😊
産まれたら、育児大変だろうけどカワイイんだろうなぁ~💕とかいろいろ想像してます😊
…が❗️単胎妊婦さんに比べて、高血圧のリスクが6倍で、切迫早産が何倍で…などリスクの話も沢山され、不安も多々あります😭💦