※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

最近お昼寝ができず、日中は眠いけど起きてしまう。夜はしっかり寝るが、お昼寝が難しい。困っています。

最近全然お昼寝しません。
前は寝だしたら数時間寝てたのに、
寝かしつけても5分〜10分で起きてしまいます。
日中起きてる時間が長くなってくる時期だけど
長すぎませんか??💦
眠いだろうな〜と思うのに
頑張って起きようとします(笑)(笑)

夜は朝までがっつり寝てます。
幼児期ならまだしも、乳児の間だし
もっとしっかりお昼寝してほしいけど、
静かにしててもすぐ起きてきます。
困りました💧

コメント

mini

うちもです。日中の寝かしつけはいつも抱っこ紐で30分くらいで起きちゃいます😰

  • ルル

    ルル

    抱っこ紐で寝かしつけてから、どこかに寝かせる感じですか?💦

    • 3月21日
  • mini

    mini

    布団におろすと起きちゃうので家事してる間はずっとおんぶしてます💦
    夜は布団に寝かせながら寝かしつけてます😌

    • 3月21日
  • ルル

    ルル

    そうなんですね〜💦
    抱っこ紐で抱っこって簡単ですか?来月6ヶ月になるので、おんぶ6ヶ月からってなってたので、使いたいなと思ってるんですけど、お座り出来なくても出来るんでしょうか?最近、私の姿が見えなくなったら泣くし、側に置きながら家事してても、前は側に居たら遊んでくれてたのに最近は泣きます💧抱っこ〜!!!ってひたすら叫んでいる感じです💧

    • 3月21日
  • mini

    mini

    首が座った4ヶ月くらいからおんぶしちゃってました😂
    お座りできなくても抱っこ紐使えますよ☺
    うちも最初はハイチェアに座らせながら家事してたんですがふにゃふにゃグズってくると一旦家事中断してたのでエルゴ必需品です✨

    • 3月21日
あ~ちゃん

うちも最近お昼寝してくれない❗

  • ルル

    ルル

    一緒ですね😂😂

    • 3月21日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    寝た‼️って思って家事していると起きる(泣)

    • 3月21日