※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子です。頭の凹みの部分が心臓みたいに波うってますが大丈夫でしょうか?

3ヶ月の男の子です。頭の凹みの部分が心臓みたいに波うってますが大丈夫でしょうか?

コメント

みさと

うちの子もどくどくしてますー(笑
お風呂上がりとか特に!

  • ゆい

    ゆい

    ちょっと心配になりました(笑)

    • 3月21日
アンパンパン

大丈夫ですよ‼️
まだ骨が固まってなくてプニプニでしかも動きますよ✨

  • ゆい

    ゆい

    動いててびっくりしました!

    • 3月21日
ななじろー

大丈夫です😃
頭の骨がまだ完全にくっついていないのでそうなります😃

  • ゆい

    ゆい

    ちょっと心配になりました(笑)

    • 3月21日
いちご

私も最初見たとき ビックリでした😁
 

  • ゆい

    ゆい

    ですよねー(笑)

    • 3月21日
mama🎶

私も聞きたかったですー!
みなさんそうと聞いて安心しました(^ ^)うちは、泣いたあととか、なってます〜

  • ゆい

    ゆい

    心配になりますよね(笑)

    • 3月21日
💖ギャルmama💖

うちは4ヶ月です(*´꒳`*)今でも時々ドクドク動いてますけど、3ヶ月の時よりは固まりおさまってきてます !頭蓋骨が固まれば治ると思います😊心配しないで大丈夫ですょ~🙆♪ドクドクしてるのでさえあぁ一生懸命生きてるな~と感じられて感動しますよね😊🍀

  • ゆい

    ゆい

    心配になりました!(笑)

    • 3月21日