コメント
みさと
うちの子もどくどくしてますー(笑
お風呂上がりとか特に!
アンパンパン
大丈夫ですよ‼️
まだ骨が固まってなくてプニプニでしかも動きますよ✨
-
ゆい
動いててびっくりしました!
- 3月21日
ななじろー
大丈夫です😃
頭の骨がまだ完全にくっついていないのでそうなります😃
-
ゆい
ちょっと心配になりました(笑)
- 3月21日
いちご
私も最初見たとき ビックリでした😁
-
ゆい
ですよねー(笑)
- 3月21日
mama🎶
私も聞きたかったですー!
みなさんそうと聞いて安心しました(^ ^)うちは、泣いたあととか、なってます〜
-
ゆい
心配になりますよね(笑)
- 3月21日
💖ギャルmama💖
うちは4ヶ月です(*´꒳`*)今でも時々ドクドク動いてますけど、3ヶ月の時よりは固まりおさまってきてます !頭蓋骨が固まれば治ると思います😊心配しないで大丈夫ですょ~🙆♪ドクドクしてるのでさえあぁ一生懸命生きてるな~と感じられて感動しますよね😊🍀
-
ゆい
心配になりました!(笑)
- 3月21日
ゆい
ちょっと心配になりました(笑)