コメント
退会ユーザー
あと少しですね(o^^o)
わたしも、実は張っていたのに皮膚のツッパリ感と思い込み、動きまくっていたら35週で子宮頸管が短くなってしまい自宅安静になってしまいました。
安静中も、張りを感じることが多かったですがなるべく寝姿勢で過ごすようにして、張り止めも飲んでたら39週までお腹にいてくれましたよ(^^)
心配でしょうが、今のご自分にできるベストを尽くして下さいね♡
退会ユーザー
あと少しですね(o^^o)
わたしも、実は張っていたのに皮膚のツッパリ感と思い込み、動きまくっていたら35週で子宮頸管が短くなってしまい自宅安静になってしまいました。
安静中も、張りを感じることが多かったですがなるべく寝姿勢で過ごすようにして、張り止めも飲んでたら39週までお腹にいてくれましたよ(^^)
心配でしょうが、今のご自分にできるベストを尽くして下さいね♡
「初マタ」に関する質問
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
初マタ6週目です。明後日心拍が確認できたら、アカチャンホンポに行ってマタニティマークをもらおうかなと思っています。あれってアプリ登録以外に何か購入しないと貰えないですかね?この時期に何か買っておいたほうがい…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ピタゴラスイッチ
ありがとうございます!!
ほんとわかりにくいですよね。。。
39週までお腹にいてくれたようでよかったですね♬
私は二週間前まで入院してて、今は張り薬を1日4回飲んでます!
もう暫くお腹にいてくれるように、ゆっくりしておきます。
ありがとうございます♡