※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
妊娠・出産

昨日の検診で胎盤の位置が心配。出血に気をつけること以外に注意すべきことは?赤ちゃんの性別が分からず不安。どちらだと思いますか?

いつもお世話になってます󾌾
2つ質問させてください。

昨日19週目の検診でした。
1つ目の質問ですが
胎盤が子宮にかかっているかなーって言われたんですが、
赤ちゃんがまだ小さいから
もう少し様子見てみようねってことになりました。出血とかに気をつけるようにいわれたのですが、他に気をつけることってなにかあるんですか??(›´ω`‹ )

2つ目の、質問ですが、
赤ちゃんの、エコー写真。
先生は、女の子、、、かな?でもまだ小さいから分かりにくいなぁと言われました。皆さんはどちらだと思われますか?

コメント

あび

私も18w位の頃に低置胎盤気味と言われました!先生には、仲良しはちょっと控えてねーだけ言われましたよ😊
うーんシンボルも見えないし、女の子のお豆もまだ分からないですね💦
私も最初そんな感じで、次の検診の時にははっきりシンボル映ってました笑

• しらす

しらす

ありがとうございます😊
    なるほど、、、その後低置は治ったんですか😣?

やっぱもう少ししないとダメですね😫
    来月の検診を楽しみにしてますっ!

• 3月21日
  • あび

あび

はい、次の検診の時には低置治ってました!大抵の方は週数進むと治るみたいですね😊

次の検診で分かると良いですねー😆✨ドキドキですね❣️

• 3月21日
  • しらす

しらす

よかったです!(*´ω`*)
    安心しましたっ😁

はいっ!ありがとうございます😀

• 3月21日