※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊活

生理日管理アプリについて、排卵日が異なることに悩んでいます。どちらを信じればいいか迷っています。

初めまして!生理日管理のアプリは皆さん何を使われてますか?

私はリズム手帳とルナルナを使っているのですが、この2つを見ると排卵日がお互い違います。アプリによって排卵日にずれがあるかたいらっしゃいますか?一体どっちを信じれば良いのか…

コメント

うちはラルーン使ってます!
出産してから予定日ぴったりに来ることが多いです✨
そんなに差がないなら、そのあたりって感じかもですね🎵

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!ラルーン使ったことないので見てみますね✨

• 3月23日
pipi

ルナルナ有料使ってます!
他のアプリとズレありますよ〜(´・ω・`)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!ルナルナ有料登録したのですが、リズム手帳とあまりにズレがありまして…😱

• 3月23日
  • pipi

pipi

排卵日全然違いますよね(´・ω・`)
    わたしもどれも当たりませんが、とりあえず生理日管理はルナルナ有料でしてます!
    リズム手帳当たりますか?

• 3月23日
  • すぱ

すぱ

一人目はリズム手帳と排卵検査薬で授かりました☺ルナルナは知名度が高いのでダウンロードして有料会員になったんですが…やっぱりリズム手帳に慣れてるんで有料会員解除しちゃいました😅💦

• 3月23日
  • pipi

pipi

わたしも先月全部のアプリ外れたので
    今は基礎体温と排卵予定日前後頻度多めで
    タイミング取ってます☺️
    リズム手帳チェックしてみます!

• 3月23日
  • すぱ

すぱ

そういえば以前、別の質問にも回答して頂きましたよね😌✴私も基礎体温計ろうかな~、と考えてました💦お互い授かれますように❤

• 3月23日
えっちゃん818

ラルーンとコウノトリ使ってますが毎月1日ズレてます(^^)なんか気になってしまったので今月は排卵検査薬を使ってみようと海外製のを注文してみました(/ _ ; )

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!やっぱりズレはあるんですね💦私も排卵検査薬使ってます☺✴海外製のもの気になってました!

• 3月23日
みいちゃん

初めまして!

私もアプリによって違うと聞いて、評価のいいアプリを5こくらいダウンロードしちゃいました😂笑
排卵日、全部違かったです(笑)1週間違うものもありました😂
どれを信じていいかわからないので私は基礎体温を測るようにしました!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!アプリ5個ってすごいですね✨やっぱりズレがあるんもんなんですね💦💦私も基礎体温計るようにしようかな☺

• 3月23日