※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらmama
ココロ・悩み

旦那さんが変なグッズを持っていることがわかり、驚いています。ビデオ以外に男性用の道具も見つけてしまい、ひいてしまいました。普通に帰ってきた旦那さんに少し引いてしまいました。

旦那さんが変なグッズ持ってる人いますか?(-。-;
エッチなビデオを持っているのは知っていたのですが、今日旦那さんの部屋を掃除していたら男性のアレを入れるぶるぶるしたゴムみたいな物を発見してしまいました(*_*)
多分、自分でやる道具です💦
ビデオだったらまだ許せたけどこんな物持ってたのかぁーってひいてしまいました💦

さっき旦那さんが普通に帰ってきましたが少し目が泳いでしまいました😲

コメント

あかね

旦那じゃないけど、未使用と使用済み?の黒いパンストを見つけた時もひきました(笑)

• ゆあらmama

ゆあらmama

それびっくりしますね!(笑)
    誰かにもらったのか、もしくは自分で買ったのか謎すぎますね(*_*)
    脚フェチだったんでしょうかね~💦

• 10月7日
みゅうつー

そういうのを実際に見たことがないのですが…
もしうちの旦那がそういうの持っていたら、笑ってしまいそうです(*´-`)
本人に「どうやって使うの?」とかめっちゃ聞いちゃうと思います(笑)

• ゆあらmama

ゆあらmama

そんな夫婦関係羨ましいですー(笑)私自身ちょっと生真面目な部分があるので笑えませんでした😅聞く自信は1%もないですね~💦

• 10月7日
はるくママ☆

私も実際に旦那が持っているのは見たことないですが、
持っていたら笑っちゃいます。こんなのしてるんだーって。笑
ゆらあmamaさんが言ってるおもちゃ、友達が持っていたので知っています。笑
浮気されるよりかは、1人でしてるんだなーと思うと全然いいと思います(^_^)笑

• ゆあらmama

ゆあらmama

笑えるほど余裕があるのが羨ましいです✨私は一瞬固まってしまいました(笑)
    でも確かに浮気されるんだったらこっちの方がいいかもしれないですね😅

• 10月7日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは❤

むしろ二人で変なグッズ集めてました\(^o^)/💡(笑)
好奇心旺盛なので…謎のグッズが家に結構あります(笑)

でも隠されたようにしまってあったら「なんじゃこりゃ?!」って思ってしまうかもですね(゜ロ゜;)💦
そして何事もなかったかのように生活してしまうかもです(笑)

• ゆあらmama

ゆあらmama

すごく仲良しなんですねー✨そんな関係羨ましいです♡
    今までずっと気づかない所にしまってありました💦
    バレたくないから隠してるって事ですよね(*_*)

• 10月7日
きゅぴ

DVDとか本ならともかく、そういうグッズはちょっと(^^;)))
二人で使うのを提案されるとかなら話題にできるけど、こっそり自分用のを持たれてたら凹むかもです。。。
でも見つけちゃったら...本人に言って、捨てていい?って聞くかなぁ。

• ゆあらmama

ゆあらmama

ちょっと物体はびっくりしますよね💦捨てていい?って少し笑ってしまいました(笑)
    旦那さんもはい😭って言うしかないですよね(笑)

• 10月7日
  • きゅぴ

きゅぴ

そうだと思います(笑)
    しかも捨てた後、ネタにしていじめると思います(笑)

• 10月7日
  • ゆあらmama

ゆあらmama

まつぼっくりきゅーさん面白すぎますね😂それは旦那さんみじめすぎますね(笑)
    うちはプライド高タイプなので同じ事したら逆ギレしてきそうです(-。-;

• 10月7日
  • きゅぴ

きゅぴ

真面目に捉えると笑えないですけどねー(^o^;)

前に一度だけ旦那が自分でしてるとこ見ちゃったことあるんです。
    慌てて立ち上がってズボンはいて笑って誤魔化されたので、私も笑っときましたけど(笑)
    ちなみに道具は持ってませんでした(笑)

今私が妊娠中で相手する気になれないとき、たまーにそれを思い出していじめたりしてますよ(笑)
    自分ですればいいじゃんーって(笑)

でも他の方も行ってましたが、浮気より全然いいですよね!
    それにたまたま魔が差して買っちゃったけどあんまり使ってないかもしれないし、何かのネタで人から貰っただけかもしれないし!

• 10月7日
  • ゆあらmama

ゆあらmama

えー!旦那さんもさぞ焦ったんでしょうね😱
    もしこれから1人でする時はビクビクしながらって感じになりそうですね(笑)
    確かに使っていない可能性とか、もらったって可能性もありますよね💦
    でも念入りに隠してたって言うのがなんか気になってしまいました(*_*)

• 10月7日
リーナ

ビデオやグッズなら全然良いですよ(ノ´∀`*)

私なんて妊娠中に2回風俗に行かれて未だに許せません!

本人はプロだから浮気にならないと!

それなら私もプロにして貰うと言ったら止めて欲しいと!

それ以来過去の事とは言え頭によぎり眠れなくなったりとかあるので、
グッズと他の女だったら私は断然グッズにして貰いたいです💦

• ゆあらmama

ゆあらmama

旦那さん矛盾していますね💦私もそんなの許せないです!
    プロだからってやってる事はプロも素人も変わらないですもんね😡確かにそれを想像するとグッズの方がいいのかもしれないですね😅

• 10月7日
リーナ

返信ありがとうございます🎵

付き合った時から彼女や奥さんが居るならそんな所には行かないと、
心から信用してたので、

何も知らずに笑いかけてた自分がアホらしくて💦

義母にはさりげなく風俗利用する人とは離婚されても仕方ないという言葉を聞いたので、

次したら離婚かATM扱いだと旦那に告げてます!

そんなにプロが良いなら一生プロとやってろって感じです!
素人の私は育児のみ専念して他の方にトキメクつもりです笑

ゆあらmama

確かに知らずに普通に接していたのが悔しいですね!💦
ATM扱いって面白いですね(笑)でもそれくらい言わないと反省してくれないですよね😡
プロと再婚でもすれば?って言いたくなりますね!
私も最近はドラマとかの俳優さんにきゅんきゅんしています(笑)

はなはないぬいぬ

恐らくテンガと言われるものでしたら普通に薬局に売ってます。見たときはこんなとこに!ってびっくりしましたが…結構普通にあるんですよね~。生理現象だと思ってあげた方が良いですよ。

もけ

うちの旦那によると、
男同士だとネタとして誕生日プレゼントで贈り合ったりするそうです笑

結婚前、旦那のクローゼットに未開封の大人のオモチャがいくつかあって´д`;
聞いてみたらそう言ってました。

馬鹿なことして‼︎
でも可愛いな❤︎って私は思っちゃいました笑