※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

食欲が抑えられません。どうしたら満腹感を得られるでしょうか?

食欲が半端ないです!
朝からチーズパンに苺ジャムパンをたべピノもたべまだお腹すきます!どうしたら食欲おさまるでしょうか?(;_;)

コメント

ゆ

暖かい飲み物いいですよ!✨

• かれん

かれん

ありがとうございますm(_ _)m

• 3月21日
輝

もう少し腹持ちがいい物を食べるのはどうでしょう。私も食べずわりが酷かったので少しでもお腹が空くと気持ち悪くなってしまうのでご飯はお腹が膨れる物で間にハード系のグミやガム、飴でなるべく間隔を空けてご飯の時間を伸ばしてました。
それでも4-5食ぐらい食べてましたけど(^-^;

まお

分かります(T-T)💦私も食欲止まらなかったです(T-T)💦スルメとかでしのいでました❗

ちょこ

私もつわりが終わった反動なのか、食欲が半端なくて妊娠前ラーメン一人前食べれなかったのに、今じゃペロッとたいらげちゃいます💦笑
困りますよね(๑°o°๑)

りえお

私は、お腹いっぱいでも、食べたくて食べたくて😭
パン美味しいですよねー。そんなに好きではなかったのですが、妊娠してからパンが異常に好きになりました‼️
でも、腹持ちが悪いんですよねー。
ゆで卵を一緒に食べると良いですよ。
後は、お白湯と無塩の煮干しをボリボリ。

私も妊娠19週目ですっ
食欲は妊娠前と変わりませんが、暖かいスープやドリンクを飲むとそこまでお腹が空かない気がします✨
食事は洋食より和食中心でとくに野菜をしっかり咀嚼すると満足感が得られます!
これから後期に向かってさらに体重も増加すると聞くので
高血圧や体重増加を防ぐためにも、食べたら軽い運動を心がけたほうが良いかと♪
私はいつもより食事量が多い日、お菓子などを間食してしまったらウォーキングなどをするようにしています😋