※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあん
子育て・グッズ

バースデイは、足のサイズ測ってもらえますか??赤ちゃん本舗は測ってもらえるのですが、どちらを先に行こうか迷ってます👣

バースデイは、足のサイズ測ってもらえますか??
赤ちゃん本舗は測ってもらえるのですが、どちらを先に行こうか迷ってます👣

コメント

ふーこ

言えば測ってくれますが、本当に測るだけで足の状態を見てこういう靴がいいなどのアドバイスはありません😅
(というか、知識がないので出来ないです💦)
ファーストシューズでしたら、きちんと測ってアドバイスしてくれる所のがいいと思いますよ🤗

• あゆあん

あゆあん

早速のお返事ありがとうございます😊
    ですよね、そんな感じがして聞いてみました✨
    まだ買うか気持ちは半々なのですが、アドバイスしてくれる所に行くことにします👍👍

• 3月21日
  • ふーこ

ふーこ

最初にお子さんの足の状態を知っておけば、今後買う時にもアレコレ悩まなくて済みますしね🤗
    買わなくても参考程度に、測ってもらってアドバイスもらうだけでもいいと思いますよ✨

• 3月21日
  • あゆあん

あゆあん

そうなんです、調べてても種類が多くてわからなくて💦ブランドにこだわりがないので、いろんな種類を備えてるお店がいいかなぁと思いつつ😌
    丁寧にありがとうございました💓

• 3月21日