※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
雑談・つぶやき

ちょうど1歳差の年子で娘は23日、息子は21生まれなので、バースデー月は…

ちょうど1歳差の年子で娘は23日、息子は21生まれなので、バースデー月は2日間だけ同い年になるってことか…🙄

コメント

☆aya☆

うちも2番目と3番目が同じ感じです😆
娘が12日で息子が3日なので、9日間だけ同じ2歳です✨

• ぱんなこった

ぱんなこった

ayaさん、お子さん皆年子みたいなかんじですね😲
    うちは三日違いなんで、真ん中の日に誕生日会しよっかっていってます😄

• 3月22日
  • ☆aya☆

☆aya☆

お返事遅くなり、すみません🙇💦
    グッドアンサーありがとうございます✨
    そうなんです😊
    とりあえず30歳までに3人産もうと思ってたら、年子みたいな感じになってしまって😂
    ぱんなこったさんの所はケーキの数はどうされてますか?

• 3月25日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

おはようございます🎵昨日外であまり年離れてなさそうなチビちゃん四人兄弟を見ましてayaさんとこもこんな感じになるんだなと思いました(笑)

うちケーキはひとつね予定です😅生まれが21と23日なので22に出来たらなと…
    もしケンカするなら2つ用意しようかな(笑)お姉ちゃんが強気な子なんで自分の欲しいって言いそうです😂

• 3月26日
  • ☆aya☆

☆aya☆

こんにちは😊✨
    6月頃になったら、昨日見かけられたご家族みたいになりますね😂
    長女の幼稚園も4月から始まるので、その送り迎えも子供4人連れてゾロゾロと歩いて行かないとダメなので😅

やっぱり女の子は、ケーキとかこだわりますよね😣💦
    多分男の子はそんなにケーキにこだわらない気がしてるんですが😰

• 3月26日