※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目でお腹がきつく、腰回りもパンパン。食べ過ぎたかな。身体が苦しい気がします。腹巻きしています。

妊娠6ヶ月目なんとなく、お腹に、身体がきついのか、苦しい気がします。腹巻き巻いてますが。食べ過ぎたかなヽ( ̄▽ ̄)ノ腰回りも、パンパンの気がします。

コメント

とちる

私も周りに比べあまり出てなかったのですが、6カ月に入りちょっと出てきました(❃´◡`❃)

ハイジ

食べてるのも、あるのかなと(ノ´∀`*)

龍妃

6か月位から子宮も大きくなり羊水も増えるので苦しいと感じるのかもしれませんね。腰まわりは徐々に骨盤が開いていくからだと思いますよ(*^_^*)心配ならかかりつけの医師に相談してみるといいですよ。

• ハイジ

ハイジ

日により、お腹の出方も
    違うきがしますしね。

• 10月6日
龍妃

赤ちゃんの向きだと思いますよ(*^_^*)

• ハイジ

ハイジ

旦那さんは
    ドラえもんみたいて(笑)( ̄ー ̄)

• 10月7日
龍妃

赤ちゃんもお腹の中で寝返りの様に動きますから。今日は正面だけど昨日は横向きとか。胎動が激しい時は向きを変えていると思います(*^_^*)