※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるめ
雑談・つぶやき

悪阻をわかってくれない旦那さんへの不満です。今14週のハツマタです。…

悪阻をわかってくれない旦那さんへの不満です。。
今14週のハツマタです。吐き悪阻がひどく、
11週がピークでした。
ですがここ最近また水分も食べ物も受け付けない日々が続いております(>_<)

11週目で4日間水を飲んで吐いてを繰り返しで何も食べられず、グッタリの時

旦那さんの
一日家おって、24時間寝てるわけちゃうやろ。
掃除くらいできるやろ。
の一言で大喧嘩になり、大泣きしました。

その時は悪阻をよくわかってなかったと謝ってくれました。

でも今また同じm(._.)m

今日は調子どう?とは聞いてくれますが、
何も食べられないし、飲めないよ〜(c_c)とつげても、ふ〜ん。だけ。
夜ご飯、食べないの?
今気分悪くて〜(c_c)とつげても、あっそ。
だけ。

家帰ってきてもバラエティ観るか携帯ゲームするかだし。。

なんかわほんとーに私のことに興味ないんだなぁ。。て思いますm(._.)m


でも私が求めすぎなのかなぁ。。

赤ちゃん産まれても幸せになれるのかな

コメント

りーちゃんママ✩*

私も同じくです(>_<)
14週になっても嘔吐の毎日です。
今は実家にいて一緒に暮らしてはいませんが、たまに会ったときにもオエオエしてると
え、まだ終わらないの?ご飯食べれないの?痩せるよ?と心配してくれてるとは思いますが冷たく…
LINEでも具合どう?とは聞いてくれるのにいや、あんまりね…っていうとそっか。だけで…
ここまできたら分かってもらおうとは思わないけれど
少しは気を遣って欲しいですよね。辛くて耐えてるのに(>_<)
とりあえず早くつわり終わってくれたら色々変わりますよね!頑張りましょう!
赤ちゃんは一生懸命生きてますからね♡

xx3

分かってくれないのは辛い
ですよねヽ(;▽;)ノ

胃腸風邪にでもなって
吐き気がくる辛さ分かれば
いいのにって
あたしも一人目二人目の時
思いました(笑)

三人目妊娠中の今はやうやく
妊婦の大変さ分かってくれて
家事も何も言わず
手伝ってくれるようになりました♡

ベビ松

ツワリ本当辛いですよね´д`;
私は今は落ち着きましたが、8週目あたりは気が狂うくらぃ辛かったですww
しかも、帰ってきたら携帯ゲーム、漫画ww

いっその事考えを考えたらどぅでしょう(*^^*)?
ツワリを理解してくれない、、

けど!!今日は調子どぅ??って聞いてくれた(*^^*)♡

など、小さな幸せを大きく考える(*^^*)♡

そして、不満な部分は、、、、
男は別の生き物だから仕方ない^_^
っと割り切りましょぅ!!

今大事なのは、まるめサンの体調と赤ちゃんの成長♡♡

お互いマタニティライフ楽しみましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

ちぇぶちょま

腐った牛乳でも突き付けて、
私はものを食べるときはそれを飲んでるときと同じ気持ち。
腐った牛乳飲ませて吐いたら(飲ませなくても、飲んで吐いたと仮定して話す)私はその吐き気が一日中続くの。
でも赤ちゃんのために耐えないといけないんだよ。
あなたは赤ちゃんのためにこの腐った牛乳飲まなきゃいけない状況になったら、その日一日何かする気起きる?

と問い詰めます。

まるめ


読んでいただいてコメントありがとうございます(>_<)
皆さんから励ましの言葉いただけで元気でました♪
あまり求めすぎず赤ちゃんのことだけ考えときます(#^.^#)