※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が予防接種後、朝起きない。今日は寝かせてあげてもいいか迷っている。起こすべきか悩んでいます。

いつもお世話になっております!

相談ではなくただの呟きです。すみません💦
カテゴリー違うかもしれませんが呟かせて下さい!

昨日は娘の大嫌いな予防接種!案の定泣き叫んで終わったらケロッとしてる…(笑)
夜もいつも通りの時間に寝て今朝ももう起きるかな~と思ったら未だに起きない!!!!!(笑)
いつもなら6時半~7時の間には1人で起きてわきゃわきゃ話しているのに全く今日は起きない!!!!
起こした方が絶対にいいのはわかってるのですが…今日は娘の気が済むまで寝かせてあげても良いのかな?と思い、未だ寝かしてます😂私も久しぶりに朝ゆっくり出来てます😭ほんとは朝晩の区別つける為にもこんな事駄目なんでしょうが…
予防接種で疲れてるんだろうね。昨日は頑張ったね。けど来月はBCGだからもっと大変だよ~(笑)
今日ぐらい、起きるまでねかせてても良いです…よね??

コメント

むん

わたしは基本起きるまで寝かせてます!!笑 予防接種後とか次の日は優しーくしたくなりますよね😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    娘が起きるまで寝かしておくと何時まで寝るのかな?と今物凄くドキドキしてます(笑)
    今まで夜からこんな時間までぶっ通しで寝たこと1度もなかったので💦

わかります(笑)やさしーくしてあげたくなります(笑)

• 3月21日
みーママ

予防接種の次の日でも、常に起きたい時に起きて…って感じにしてますw
起きるまで寝かせてあげましょ(* ॑꒳ ॑* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きたい時ですね!
    私もいつもそうしてるのですが、こんな時間までぶっ通しで寝てるのが始めての事で、ほんとにこれ大丈夫?!とかなり驚いています(笑)
    今日ぐらいはゆっくりしてね~っていう娘からの贈り物だと考えて、起きるまで(いつ起きるかドキドキですが)寝かせてあげようと思います✨

• 3月21日

いつでも好きなだけ寝かせてますよ😊

赤ちゃんのうちしか好きただけ寝かせてあげる事出来ないですし😊❗️

幼稚園前までは寝る事に我慢はさせてないです😌

予防接種するとよく寝るので
毎日予防接種してほしいぐらいでした😂