※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa☆
家事・料理

朝はパン派の娘です。フレンチトーストかきな粉ペーストばかりでレパー…

朝はパン派の娘です。

フレンチトーストかきな粉ペーストばかりでレパートリーがなく困っています😣
ジャムは苦手で食べません。

できれば野菜がとれると良いなと思っているのですが、オススメのアレンジはありますか?

コメント

kmama

パンとゆうか、ホットケーキをよく作ってます...♪*゚ほうれん草、人参のペースト状をまぜたりして上げてますよ☆ あとは、パンでしたらかぼちゃをペースト状にしてぬってあげたりしてました!

• Aa☆

Aa☆

ホットケーキいいですね✨野菜をペーストにして混ぜたもの作ったことがあるので、また作ろうと思います!
    かぼちゃのペーストは甘くて食べやすそうですね😊
    回答ありがとうございました!

• 3月21日
もっちーモチモチモチモチモチ

うちは前日食べたシチューとかカレーとかを少し残しておいて、サンドイッチにしたりしてます∧( 'Θ' )∧

野菜…ではないですが
ヨーグルトとフルーツをはさんでフルーツサンドとか…

• Aa☆

Aa☆

シチューやカレーをサンドイッチにしてしまうんですね!思いつきませんでした😲✨

フルーツサンドも美味しそうですね!

• 3月21日
あるみん

うちはよくピザトーストを作ってましたよ!
パンにケチャップを薄く塗って、ピーマンやカニカマや舞茸やトマトなど小さく刻んでチーズを乗せて焼きました!結構食べてくれますよ☺︎

• Aa☆

Aa☆

ピザトースト美味しそうです😄
    娘は固形のチーズは好きなのですが溶けたチーズは食べてくれなくて、最近は食卓に出さずにいたので、挑戦してみます✨

• 3月21日

うちはホワイトソース作って野菜たくさんいれてパンに乗せてあげてたのをたまにあげます🙌 グラタンパンのような感じです!

• Aa☆

Aa☆

ホワイトソースに野菜を混ぜてしまうんですね(^^)なるほど🤔✨
    シチューは好きなのでホワイトソース食べてくれそうです!

• 3月21日

退会ユーザー

今見たら日本語おかしいですね💦すみません💦

• 3月21日
ゆーママ

うちは食パンでキッシュもどきをつくりますよ☺️牛乳でひたひたにした食パンの中にカボチャやほうれん草など好きな野菜を入れて卵入れて混ぜてフライパンで少し厚焼きにします

• Aa☆

Aa☆

食パンでキッシュが作れるんですね😲
    野菜もとれて良さそうです✨作ってみます(^^)
    回答ありがとうございます!

• 3月21日
yu-ki+

うちはトースト食べてくれないのでパングラタンをよく作ります!
食べやすいように角切りにして牛乳でひたして野菜やチーズを乗せて焼くだけです😊
フレンチトーストよく食べるんですが手間がかかって大変で💦
本当に面倒なときは食パンをコーンスープなどにひたして食べてもらってます😂

前はよくミックスベジタブル入りのホットケーキを冷凍ストックしていましたが、焼くのが大変でいまはマフィンを大量生産してます✨

• Aa☆

Aa☆

フレンチトースト手間がかかりますよね💦
    パングラタン美味しそうです✨しかも簡単ですね!

ホットケーキも焼くの面倒ですよね~わかります😅
    マフィンいいですね!野菜入りで作ってみようかな🤔

• 3月21日
  • yu-ki+

yu-ki+

フライパンで作るのが手間で耐熱容器にレンチンに変えましたが、それでもフレンチトーストは面倒ですね😭

うちは柔らかめじゃないと食べないのでマフィンですが、少し固めも大丈夫ならスコーンもいいと思います💕
    野菜やチーズを入れてお惣菜パンみたいになるので美味しいです😊

• 3月21日