※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
妊娠・出産

排卵検査薬のおすすめあれば教えてください!金額や使い方など!あれは薬局には基本置いてないんですかね?

排卵検査薬のおすすめあれば教えてください!
金額や使い方など!
あれは薬局には基本置いてないんですかね?

コメント

ママリ

排卵検査薬、ドラッグストアでよく見かけますが😄💦私は海外製の排卵検査薬使ってました!日本製はお高めなので思いきり使えなかったので…お金に余裕あるのなら日本製のドゥテストとかが良いと思います^o^💕

はな

こうのとり検査薬というネットで買える、ラッキーテスト使ってました😄
海外製ですが、安くて性能も良かったです☺️💕
薬局にはないと思います!

• はな

はな

授かったのは2回目くらいだったと思います😄
    何本かは覚えていませんが、排卵日が近づく頃になると1日に2本は使っていたと思うので結構使いました😅💦

• 3月21日
かなたろー

海外製のやつみてみます!使い始めて何回めで授かりましたか??

かなたろー

ちなみに何本くらい使われましたか?

ママリ

私は、ラッキーテストを50本セットくらいのやつを注文しましたよ😄
私は3ヶ月やって授かれました♡
排卵日付近でしか使わないので、私は大体10本前後だったかと思います。初めの月は排卵日付近が分からなかったので、沢山使った記憶があります😂2ヶ月目くらいから、排卵日付近はこんなおりものが出始めたら排卵検査薬使うって理解できたので、3ヶ月間トータル25本使ったかなくらいでしたよ😊海外製安いので思いっきり使ってタイミング逃さないように出来るので気持ち的にラクですよ^o^