※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
家族・旦那

やーーーっぱり寝てるー!親友の誕生日会だから普段飲み行かないし終電か…

やーーーっぱり寝てるー!!!
親友の誕生日会だから普段飲み行かないし終電から出て7時に電車に乗るって話だったのにこれだよー!!
寝過ごしてるー!!やっぱりね😂
全然飲まないからすぐ酔ったんだろうなぁ、、、
電話しても出やしねぇ😳
この電話が子供の緊急だったらお前父親失格😂
何があるかわかんないからマナーモード切っとけよって言ったのに😞
はぁ、ほんと呆れる。でも久々の飲み会だし普段頑張ってるし親友の誕生日会だし、このくらい大目に見てあげたほうがいいのかな😞皆さんがこんな私の心境なら帰ってきて寝て起きてきたら旦那さんになんて言いますか?
帰ってきて酔ってる相手に何言っても仕方ないので何も言わないつもりです😥

コメント

みおみお

そうですね( ̄▽ ̄;)
楽しかったであろう話だけ聞いてあげますw

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

それは多分自分から話してくると思いますw
    コメントありがとうございます😊

• 3月21日

私も来月同じことやってきていい?って言いたいです😡うちも結婚式のたびに朝から次の日まで飲んでるので、自分の友達が結婚式挙げ始めたら思う存分楽しむ予定です😏

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

式のたびに😲
    それやってやりましょ😂
    コメントありがとうございます😊

• 3月21日
かず

私も地元が離れてるので、結婚式や法要の際に地元に帰るときには長めに帰ります。
そうしたら旦那1人になるので、その時は気にせず自分のことだけします。

一応おかずとかはストック作っていきますけど…

K.H♡

一応帰ってきたら、気をつけなよとか一言二言くらいは注意しますがあとは好きなようにです😋👍🏻
基本放任主義なので、無駄遣いや女遊びさえしなければ自分のお小遣いの範囲なら好きなようにさせてますよ😅
いない方がのんびりできて楽ですし(笑)

友達たちには、甘いな〜。優しすぎるわ〜とか言われますけどね😢