※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mam
その他の疑問

皆さん産後どうやって体型体重を戻しましたか?私は163cmの、妊娠前は45k…


皆さん産後どうやって体型体重を戻しましたか?

私は163cmの、妊娠前は45kgでした。
上の子を出産の際に68kgまで増えて、産後は3ヶ月程度で53kgまで緩やかに落ちていったものの、その頃新たに下の子の妊娠発覚。
下の子を出産時にはまた68kgになってしまい💧
産後2週間程度で58kgまではストンと落ちたのですが、そこから産後4ヶ月の今日まで微動だにしません😂😂💔

今まで大体42kg〜48kgあたりで特にダイエットもした事がなかったので、どうすればいいものかわかりません😥

産後これは痩せたよ!
みたいなのあったら教えてください😭🙏

コメント

たーちゃん

子どもを抱っこしながらスクワット!効きますよ(≧▽≦)

  • 年子mam

    年子mam

    抱っこしながらスクワット!!😳
    すごいですね!!😱✨
    子ども落としちゃいそうで怖いです笑
    スクワットから試してみます💡

    • 3月21日
  • たーちゃん

    たーちゃん

    あとは、白ご飯を豆腐に変えたり、エアーキックボクシング(*^^*)二ヶ月で8キロ痩せました•̀.̫•́✧

    • 3月21日
  • 年子mam

    年子mam

    たーちゃんさんストイックですね😳💡
    お豆腐は大好きですが、白米をお豆腐に置き換えるのは私にはキツそうです😂😂
    エアーキックボクシングなら出来そう!✨
    ありがとうございます😊❤️

    • 3月21日
ちーたろ

全くいい方法じゃないですが....
わたしは145cmで妊娠前は40㌔ぐらいでした!
1人目のときは8㌔増え産後全く戻らず...
2人目でも8㌔増え...合計16㌔を
炭水化物抜きダイエットで3ヶ月で無理やり落としました。
ですが、これはほんとすぐリバウンドしてしまいますしほんとにオススメできないです( ´・ω・`)
今3人目妊娠前ではリバウンドしまくりで43から45をさまよい続けてました(·︿· )笑

  • 年子mam

    年子mam

    手っ取り早いっちゃ手っ取り早いですね!
    けど私炭水化物が生き甲斐なくらい大好きで…😭😭💔
    けどこのままの体型体重も困るので、検討してみます!!

    • 3月21日
  • ちーたろ

    ちーたろ

    炭水化物おいしいですもんね(*ˊ˘ˋ*)♪

    頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

    • 3月21日
  • 年子mam

    年子mam

    美味しいですよね!
    私は白米が大好き過ぎて😂😂💕

    ありがとうございます😊✨

    • 3月21日
エマまま

骨盤矯正がいいと思います!私は一人目のとき妊娠して17kg太って、産後の骨盤矯正と母乳で育ててマイナス19kgに成功しました!妊娠して骨盤も歪みますし、痩せやすい体にするためにも体をしっかり直すことが必要だと思います!

  • 年子mam

    年子mam

    骨盤矯正ってそんな凄いんですね🤔💡
    調べてみます(o゚ω゚o)!
    ありがとうございます😊✨

    • 3月21日
なつはる

私も2人とも20キロ増加
完母でなにもしなくても戻ったかな。
むしろ妊娠前より気持ち少ないくらい。あえてしていたことは骨盤ベルトかな?骨盤の歪みで痛みがあったのでしばらく手放せなかったです。

まだ4ヶ月なので、今から食事制限はしない方がいいかと思いますよ😅
年子ちゃん育ててたら自然と体重減ると思いますが…

  • 年子mam

    年子mam

    やはり骨盤ベルトはした方がいいんですね😣💦
    私はなんだかんだで買わずでした…

    ちなみに私は完ミなので、食事制限はしなきゃな、とは思っているのですが、1日暴れ回る息子の相手をしているとお腹が減って減って💧笑
    更にはゆっくり食べる時間もないので、つい早食いになってしまっている気もします😂

    • 3月21日
deleted user

お腹と背中の筋トレと
骨盤矯正のストレッチ
家でテレビ見ながらその場ランニング1時間
やって3週間ほどですが
パパに肉やばい、でぶでぶ言われてたのに
「もう痩せたじゃん」ってお言葉いただきました😂

骨盤治すのが一番重要かと思います!

  • 年子mam

    年子mam

    すごい!!!
    話聞いていると、皆さんストイック😳💦
    そしてやはり骨盤正すのが大事なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月21日
みっちょん

食事制限と運動で痩せました(*^_^*)
食事制限は朝、昼は普通に食べて夜だけ炭水化物を抜きサラダや汁物だけ食べてます!
あと夕ご飯は19時前には食べ終わるようにしています。
ちなみに甘い物が大好きなので週2.3回は甘い物食べてます😋

運動は筋トレとウォーキングしています(*´꒳`*)
ウォーキングは1時間くらい歩いてます。
筋トレは下半身痩せをしたいのでスクワット、足パカ、自転車漕ぎなどをしています🤗
あとは暇さえあればインスタやYouTubeでダイエットについて調べてます🤔

ダイエットをはじめてもうすぐ3ヶ月になりますが10キロ痩せました!
私はあと5キロ頑張って痩せようと思ってます!
お互い頑張りましょー*\(^o^)/*

  • 年子mam

    年子mam

    すごい努力されてますね😳✨
    主人の帰宅時間の関係で夕飯は夜中になってしまうので、せめて夜は炭水化物抜きを心がけようと思います!
    スクワットされてる方多いですね!
    参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 3月22日